虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
荒堀さんからトップページバトンとかいただきました~
(注 mixiのネタなのでコミュとかのリンクに入れなくても泣かないでください)

【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
闇輝 ハンドルネームです 一文字は名前 一文字は趣味です


【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
ヘルシングという漫画のアーカード様
このカットはかっこいいです 濡れる


【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを、心ゆくまで皆さんに紹介してください。アドレス付きで。

【流清涼水】清涼院流水
小説家のコミュ 新書のくせに厚さ5センチをこえる
「ジョーカー」と「コズミック」は必読 アナグラムや記号を好む
初心者は「19ボックス」でもいいと思う マイベスト小説家
最近 アニメ絵の挿絵にしたため、なぜかメロンブックスとかで見かける

流れ作業
GIFに惚れた 

異世界とか召喚されたい
されたいよね? (´・ω・`)
エルフを狩るモノ達とかファンタジーな世界がいいなぁ(妄想

やればできる子
でもやらないからできない

刃物・ナイフ
コレクターですしー 20本近く持ってます 親父譲り
ぁー ダマスカス欲しい・・・

【名古屋】なごぐる【グルメ】
うまい店 模索中

Serial Experiments Lain
アニメのコミュ サイバー&サイコホラー
コンピューター系の単語がわからないと確実についていけないが
このアニメのおかげでよりディープにパソにはまったとおもう
「あなたはリアルワールドでは必要とされてないのよ!」

アストラナガン
スーパーロボット大戦αシリーズのオリジナル系機体 黒く悪魔チック
「さあ、虚無に還れ・・・この無限光の中で!」 これは真似したなぁ・・

存在がネタ
ネタ人間はほめ言葉です むしろそうなりたいと願う


【4】トップにいる9人様にバトンを回します。
クロさん
こっCさん
癶( 癶;:゚;;゚;)癶さん
たじぃさん
かなやんさん
↑詳↓さん
teacherさん
安西監督さん
(´・ω・`)さん

もしよろしければドゾ



Faith/stay knight 出ました・・・(下ネタ?)
むしろコメディーとしてみたいな アーチャーよぇぇww

「Fate/stay night」のPS2版がとんでもないことになってる件について
ちょwww これはやりてぇwww つか宝具使えよww

ピタゴラスイッチまとめ(12分くらい)
すごい見ごたえ これ見るとまだ日本の教育番組は死んでないと思えます

【 ゲーム 】 スーパーマリオに登場する「キラー」側の立場になって考えたゲーム
地味にはまれます 難易度高いですが・・

フェンリルが“初心者向けSleipnir”、新タブブラウザ「Grani」リリース
スレイプニルで満足してますが、いまだにインターネット
エクスプローラー使ってる人は使ってみるのはどうでしょう?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/154-3b2557d0


          
