虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
風邪ひいてダウンしてました orz 咽喉風邪つらすぎます
呼吸困難で目がさめるとか勘弁ですよー (´・ω・`)
なにやらちょっと前から成分分析が流行っています
やれといわれたのでやってみました


闇輝の99%は夢で出来ています
闇輝の1%は着色料で出来ています

俺 なんて ドリーマー?


本名プレイでもやりましたが 苗字と名前の間にスペース置くかで
結果が違ったり 半角スペースか全角スペースかでも違ってきますね
スペースなしの結果でも~

○○○○の71%は希望で出来ています
○○○○の18%は媚びで出来ています
○○○○の5%は心の壁で出来ています
○○○○の4%は成功の鍵で出来ています
○○○○の2%は言葉で出来ています

夢の次は希望ですか そうですか


うん   納  得  い  か  ね  ぇ


他にも東方とかひぐらしの成分解析とかも見つけました



かにゴールキーパー
・・・どこから突っ込めと? コメント難しいな・・

脳細胞:死なないメカニズムを解明 東大チーム
使わないとやはり死んでいく模様

レンジで作る吉野家風牛丼
たまに無性に食べたくなるのでレシピ控えておこうかな

黄昏フロンティアさん 横スクロールアクション情報公開
マリサランドが良作だっただけに期待 HPゲージがロックマンですかね

新ジャンル「ツンダム」
私の拳が真っ赤に燃えちゃうんだからねっ!!

DAMの5月新譜も結構冒険してますね
Princess BrideとPRINCESS BRAVEとか肉球慕情とか色々
曲さえよければエロゲの曲も普通にカラオケに入る時代になってきましたね

僕は

すべて 株 でできています。

と、でました。

なにこの正確さ。
成分分析はアカシックレコードでも参照してんじゃないのか?

2006.04.24 05:08 URL | がや #- [ 編集 ]

夢と希望なんて素敵じゃないですか。
私もやってみたいです!

2006.04.24 18:35 URL | BENELOP #- [ 編集 ]

>がや
マジカww すごい正確性だな
管理人に素性ばれてたりしてなww

>BENELOP
こちらからどぞ~ なかなか面白いですよ~
http://seibun.nosv.org/

2006.04.25 23:49 URL | 闇輝 #DhbrllUw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/155-7205e661

かにゴールキーパー
かにゴールキーパーに紗綾が出演。池袋CinemaROSAにて2006.5.27~レイトショーのみの上映。↑ということは実質R18だな。劇場では。その他劇場公開情報はこちら。2006.5.26 DVD発売。監督の近作に「コアラ課長」「いかレスラー」など。「えびボクサー」は違う…。週刊プレイ

2006.04.28 21:11 | saaya_holic


          
