虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
父者が「お前ばかりゲームしてずるい 俺にも何かやらせろ」
と、突然言い出しました この24年で初めてのことです
とりあえず、近くのいい病院でも検索して見せてやりました


なんかしばし放置してたらバトンが溜まってたので消化です

たじぃさんより地元バトン

地元は岐阜ですね~ 住みやすいとこですよ 田舎ですがw
田舎のくせに妙に娯楽施設(本屋とかゲーセン)が充実してた印象が・・


★あなたの地元はどこですか?
岐阜県岐阜市(美濃地方で飛騨地方ではない)


★地元には今までどのくらい住みましたか?
岐阜にいたのは幼稚園から高校までですねー


★地元で自慢できることやモノを教えてください。
・水がうまい 水道水=井戸水でがぶ飲み可能
それに伴い水がうまいとうまい物(ソバ等)がうまい 海の魚はまずい
・ひぐらしの元の場所がある(飛騨
・鵜飼が盛ん(他の件でもあるのが少し弱いか)
・四方どこ見ても山(長所として受け取るがいい)
・飛騨まで行けば牛とかみたらしとかうまいものは多い


★では地元で自慢する事ではないがトリビア的な事を教えてください。
・日本で最も要らない県にテレビで輝いていた
・飛騨は知ってても岐阜ってどこ?といわれる
・最近の桃太郎電鉄で岐阜の駅が消え大垣駅に(致命傷

ネガティブデータばっか(´・ω・`)


★今でも地元に住んでますか?
いいえ


★最終的には地元に戻って住んだり.仕事したいと思いますか?
場所場所によって長所はあると思うのですよ 
東京でも静岡でも岐阜でも愛知でも・・
岐阜のうまい店は大抵まわったしねー   |д゚)
まぁ いろいろなところを見てまわりたいとはおもいます


★回す人
ぺけさん 福岡に興味があります(´・ω・`)
荒堀さん 北海道いったことないんですよねー
KBTさん お前の口から静岡について語ってほしいww

もしよければドゾー



燃える英単語 略して燃えたん
これはまた・・・熱い・・・ 英語にすると結構笑えるものもありますな

新ジャンル 「ツンギエフ」
もう まともにストⅡできねぇwww

全く新しい形のブーン考えた
イラつくがそれ以上にワラタww

うどん派?そば派?
どっちかっていうとソバですねー つかしたの方のAAがいいw

「THE BATTLE OF 幽★遊★白書 ~死闘!暗黒武術会~」アーケードにでるみたい
鴉キボンヌ あいつがいればそれでいい(・∀・)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/156-dfb817cc


          
