虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
双葉二次裏発祥の赤提灯にはまってます
参考コミュ 

気持ちよさそうに酒飲むのは見てて気持ちがいいですな
まぁ 下はいてない幼女なのは 気 に す る な
(余談ですが東方の伊吹萃香の酔いっぷりも惚れます 酒飲みとして)


さてKBT氏より なんか長いバトンをいただきました
強制的に2分割してお送りします
「我が斬艦刀に斬れぬものなしっ!!」



経験あるやつには○、経験の無いヤツには×で!

★骨折:×

足の筋を切ったことならありますが

★献血:○

景品に釣られてつい・・ でも自分の血を見るの苦手だからもうやらない

★失神:○

中学のときバスケットゴールに突っ込んだ

★入院:×

なぜかない 無謀な人生送ってきてるのにねぇ

★補導:×

小学校から駅近くのゲーセンに通うがなぜかない とっても不思議♪

★沖縄:×

18切符でいけるところまでしか行ったことないです(南は高知まで

★金髪:×

一回は染めてみたいとおもいつつ今に至る

★同棲:×

男の家に泊り込むことならあったけどねー(否ウホッ

★整形:×

それって韓国の専売特許でしょ?(いいすぎ

★女を殴る:○

少林寺拳法では日常茶飯事さっ! (もうやってないけど
親にアイアンクローとか冗談でペシペシ叩いたりはします


★男を殴る:○

これも少林寺では(以下略
ケンカという点では主に足な人だったので・・目打ちとガードくらいしか・・

★海外旅行:○

血縁が向こうにいます 10回近く行ってる希ガス(半分は記憶にない)

★ラグビー:○

小学1から5年まで! いまやってたというと冗談としか受け取られねぇw

★TV出演:×

田舎は撮影とかにはきませんねー 

★ピアノ:×

エレクトーンなら5年! やらされてた感強し!もう覚えてないでふ

★合コン:○

一回だけねー 黒歴史 そういうのする集団にいなかったです
あれは何だったんだろうな、KBT殿??(´・ω・`)

★北海道:×

これも18切符でいけるまでしか(北は新潟まで) いきてぇ

★ピアス:×

アクセは腕輪とネックレスしか持ってないですな 穴とかあけたくない

★ナンパ:×

記憶にないねー(´・ω・`)

★ラブレターをもらう: ○

遠い記憶に(´-ω-`)

★先生に殴られる:×

少林寺で高回し蹴り喰らってキリモミ回転した記憶が (((( ;゚Д゚)))

★徒競走で一位:○

昔は走るの得意でした

★幽体離脱:×

ラップ音聞くまでしか・・

★交通事故:◯

ブラジル人の車に横から自転車で突っ込みました
そのあとマジ口論(黒歴史 記憶の封印せな・・)

★パーマ:×

ストレートに満足してます

★コスプレ:×

台詞とかポーズ(ジョジョ立ちとか)の真似までですな(・∀・)
服つくる技能とかないですしぃ

★スカウト:×

シーフと同系の職業ですか?

★タバコ吸う?:×

吸ってはみたいとおもうけど味覚が狂うのと金がないので吸ってません

なげぇよ ヽ(`Д´)ノ  今回はこの辺で


ここ最近で最強の電波ソングを見つけた件(18禁注意)
なんというかもうねwww 最高ww サビが耳に残ってらww
このゲームの1も相当な電波ソングだったよなぁ・・
作詞の人がコーラスで歌ってるのもワロスwww

新ジャンル 「カーナビ」
漫才トークできるカーナビとかも欲シスw ドジなカーナビもよいなぁ

May-Be Soft、新作 「メイドさんと大きな剣」がかなり詳しい(18禁注意)
武器の設定とかメイドの歴史とかかなり凝ってる気が・・
備前はもう刀じゃないなぁwww バトル目的でやりてぇ

ハルヒED応援フラッシュ
VIP臭取り込みすぎww オリコン狙った運動起きてるのか
出来心も忘れずクリックすることを薦めるw

カチカチに凍りついたカレーを食べにいく
何でうまいんだ・・? 油を限界まで抜いたさっぱりカレーなのか
冷やしても液状の植物性の油だけなんだろうか・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/158-e09ffbde


          
