虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テレビで外国人に 日本のマフィア(ヤクザ)を日本語でなんていうか?
という質問で まよわず
「バンチョーー!」 ッと答えられて爆笑 向こうの認識ってそんなんか・・
こんなんもあったね



さて なっがいバトンの続きです(前回)



★一人暮らし: ○

自己管理が出来ないので日が上がってから寝るとかざらでしたw

★教会でクリスマス: ×

協会はあるがその他色々な要素がない とりあえず信仰心とか・・

★子ども好き?: ○

聞き分けのある子は好きです(ぉ つか実家が塾な件

★授業中に爆睡 : ○

基本です 一番前の席で寝れる素敵な子 突然ビクッもデフォ orz

★好きな観光地は?:

いったことのない土地を現地で手に入れた観光本でめぐること

★告白したことある?: △

あるといえばあるけどね(´・ω・`) まぁ言及するな orz

★結婚式に出席したことある?: ×

いかに知人が喪男が多いか(失礼

★夢の中で空飛んだことある?: ○

むしろ落下 

★芸能人の友だちはいる?: ×

まえに塾生にモデルがいたな(バイトだが

★バンド組んだことは?: ×

ギターとか弾けないですし(´・ω:;.:...

★電柱にぶつかる : ○

登校時に高校生のスカートに魅入られて数回ほど・・

★ぼっとん便所にはまったこと: ×

実家山奥とか行くとたくさんあるけどね 寝ぼけない限りハマルものじゃない

★葬式で笑ったことがある: ○

泣き笑いありますw ククククク・・・

★朝起きたら最初にパソコンの電源入れる: ◎

むしろ つけっぱとか

★奇跡の子のような知り合い: ×

聖人の知り合いがいたらこんな性格になってません

★ライブ,コンサート: ×

好きなバンドしか行くつもりない→地方こない→未経験
エックスやヒデのライブにいきたかったなぁ・・・

★現状の生活に満足してる?: ×

more time and money and freedom

★眼鏡かコンタクトしてる?: ○

裸眼 なんか裸眼って卑猥な表現だよね(黙れ

★ペット飼ってる?: ○

実家にダックス~ かぁいいねぇ おもちかえり~♪
(拾い犬ではないです あしからず)

★佐藤一真?: ×

|ω・`) ・・ダレ?

★ストリート誌に載る: ×

流行のファッションとか気にしませんしぃ 

★このバトンを自分にまわしてくれた人って変な人?: ○

無論  俺以上のポテンシャルあると思う

★アルバイト: ○

沖縄料理屋のバイトでレシピ覚えたりしました
あと年賀状配りはきついからやめとくのがいいとかと

★生まれ変わってもまた自分として生まれたい?: ○

もちろん! でも生まれる場所と時間は違ったほうが面白い

★音楽がないと生きていけない?: ◎

ipod 買ってから四六時中聞いてます 俺を壊すほどのノイズを・・

★バクチ: ×

勝てる保障のある賭けしかしません(卑怯っていうな
ぁー でも麻雀は好きだったなぁ 点1推奨派だけど

★あなたの恋愛の殺し文句は??: ×

思いつかないあたりが一人身の原因なのか?
いわれて弱い言葉なら数多く だがあえて伏せる!!

★世の中で一番大事なのはうそをつかないこと?: ×

うそつきですよ? (・∀・)  それで円滑に物事が進むならいいかと

★海は岩場が好きか?: ○

貝とか探しますね 晩飯にむけて

★今まで最高の変態PLAYは?:なんだその質問( ゚д゚)

泥酔したときに「これが俺のベストポーズ」とかほざきながら
M字開脚などをし合って写真を撮りあった挙句 撮影場所を
女子トイレに移したこと KBTに写真握られてる希ガス

★ベロンベロンによっぱらって、湯船に洋服をきたまま
つかたことはありますか?:
 ×

上半身裸で学校のトイレで寝た事ならある

★野グソしたことありますか?: ○

キャンプ場じゃないところにキャンプに行った際

★携帯手元に無いと落ち着かない?: ○

連絡手段<時計 そんな位置づけ

★実は長いとめんどくさいしょ??: ○

だるくなってきますた

★UFOの存在信じる?: ×

むしろ必死に特番作ってる人たちをみて(・∀・)ニヤニヤするタイプ

★1日だけ芸能人になれるとしたら誰になる?:

江頭になってある意味 一般人を超越してみたい

★おとといの晩御飯思いだせますか? :○

豚キムチと茄子と鳥の味噌いため 冷奴 伊達に料理番してない

★ラブストーリーが突然に始まったことある? :×

あるあ・・・ねーよwww

★くしゃみとしゃっくり同時に出て笑った事ある? :△

連続コンボで辛かった覚えなら

★大親友と彼(彼女)、ダブルブッキング。さてどっちを断る?

彼女~ ・・・そういうシチュエーションキボン(´・ω・`)

★タイムマシーンがあります。
未来を見ることも、過去を変える事も出来る・・・!
あなたはしますか?

ここではないどこかへ・・ それはともかく中世行きたいね

★もし内閣総理大臣になったら、まずどんなことをしてみたいですか?

ブルマ復活(黙れ  消費税下げようぜ マジデ

★初めて触れたときにびびび・・・としびれましたか? :×

なににだ・・・www

質問を一個作れということなので
★今までの人生で最も無謀な出来事は?
電車代を浮かすため自転車で静岡→愛知を決行
浜松の手前でブラジル人の車に突っ込み自転車大破 現地買い替え
浜松から電車で愛知へ(´・ω・`) うなぎはうまかったさ!!


・・ふぅ・・終了!!!!
なんか見直す気さえ起きませんな
やりたいなんて奇特な人がいたら是非w


暇だからカレー作る
こういうノリで料理作りたいですな~ ヘレン・・

マドハンド が あらわれた!
呪文は反則www

「YouTube」日本から212万人が訪問、平均利用時間は米ユーザーを上回る
そりゃー・・まー 治外法権な感じしますしね

MSN Messenger 7.5.0324 改造パッチ
リンクをIE以外のブラウザ(標準のブラウザ)で開くとか便利かと

今週のパンヤのアップデートが色々ありました
個人的には神運営 でもGWにPP2倍とか引き篭もれってことですか?w












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/161-8ec03c86


          
