虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060510211013.jpg20060510211032.jpg


おもむろに東方妖々夢をプレイしておりました
あの曲は個人的に東方の曲の1,2位を争う名曲なのですよ


ん?音楽モードで聞けばいいじゃないかって?

だめだ・・わかっちゃいねぇ・・・
あの曲聞きながら弾幕避けることの興奮を!!
もうアドレナリンドクドクですよ?


慣らしもせずにファンタズムを選択 スタート
狐(藍)に全機落とされる・・

久々に東方するとこれだ ┐(´д`)┌

んで 5回目にしてゆかりに到着 &流れる音楽
キタコレーーーー!!  ヽ(´ー`)ノ

そして瞬殺される俺(´・ω・`)


なんか久しぶりに東方やるとスペルカードは避けれるんですが
通常弾幕(左写真みたいなの)の被弾率がめちゃ上がる傾向にあるようで・・

ゆかりん 人間と妖怪の境界までしかいけてないので
一回は倒したいなぁ・・


最後に
今日はハルヒのCDの発売日ですよ?(販促  |д゚)


東方サッカーの宣伝ムービーがすごい
キャプ翼のゲームの東方パロですね ムービーすごく力はいってます
このクオリティでゲームになってるとしたら・・すごいぜ?
「くっ ガッツが足りない!」

ジュウシマツ三羽そろえば・・
トェェェェェェェェェイ!

焼きそばUFOの劣化が凄まじすぎる件
最近ソース系の食べきれなくなっちゃいました・・俺の塩がイイネ(・∀・)

PS3の初期不良を予想するスレ
もはや伝統

youtubeでコンプリートできるアニメ
完全な共有の無法地帯  い ま の う ち に












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/165-86541732


          
