虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GWまっさかりですなあ・・
三次スパロボ4周まわりきったのでゲーム補充にヤマダ電機逝ったけど
いまだギルティスラッシュ売り切れ・・  ヴァーー

そんなこんなでGWはネットゴルフを後輩と打ちながら過ぎていきそうです
あ、でも今日は温泉にでも行ってきます ヽ(´ー`)ノ


さて ぺけさんからいただいた部屋バトン いってみよう

●あなたは実家?一人暮らし?
実家に戻ってきました

●あなたの部屋に写真はありますか?
大接間に住んでる感じなのでめっちゃありますよ
親の若い写真とか闇輝の赤ん坊の写真とか10枚ちょっと
 
●あなたの部屋の壁に何かかかってる?
壁は主に窓か収納なのでスペースなし

●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
犬のおもちゃ用に10体ほど(闇輝ののお古だけど
だがいっしょに寝るこたーない
 
●あなたの部屋に漫画はありますか?
引越しのときにほとんど捨て 残りも段ボールに入れたままガレージ

●あなたの部屋にある機械は?
パソコン他関連機器 掃除機 PS2 PS1 スーファミ テレビ ビデオ 時計 ipod 空調機 こたつ(禁止令発動中)電話

●あなたの部屋でこれだけは負けない!て言うのは?
収納の多さ 壁の一辺がまるまる収納(親の服てんこ盛り)

●寝る時に必ず周りに置くものは?
とくに・・枕もとの電気 あとたまにコントローラー抱いて寝る
 
●あなたの部屋は何畳ですか?
わかんない(´・ω・`) 10ハ越えてる希ガス 
でもアンティークとか自分のもの以外で圧迫されてて広く感じない

●あなたの部屋は全体的に何色ですか?
茶 天井とか木が露出してるし 障子だし

●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
機械で書いたのは削除するとして、ベット 収納ボックス(たくさん)電球(家具か?)タンス 椅子 パソコン机 

●あなたの部屋で一番多いものは?
数でいうならCD&DVD 300枚はあるな(´・ω・`) 
ゲームあわせるともっとか・・

●ポスターなどは貼ってありますか?
ポスター貼る趣味は今までないですな もってないし

●あなたの部屋で一番目立つものは?
テレビとパソコン周り あとゲーム機器か 数の多さで

●部屋についてこだわりはありますか?
使いやすければおk できればゲームとパソコンを同時にやりたいが
いま部屋の対称にあって無理なんだよなぁ orz

●部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい!
teacherさん
かなやんさん
シリウスさん
たじぃさん
癶( 癶;:゚;;゚;)癶さん

とりあえずピックアップ よかったらドゾ  |д゚)



トンファー総合案内
トンファー持ってますが こんな神武器だったとは・・

「山には危険がいっぱいです。」 喫茶マウンテン公式Blog開始!?
名古屋が誇る喫茶店「マウンテン」の公式ページがついに・・
メロンスパとか脅威だしなぁ・・・あとこのサイトのの真ん中の???丼は必見

ウソのようなホントの話。メイドガイ・コガラシのフィギュア化
うは・・メイドガイほしいなww こいつなら部屋においてもいいw

ワニ対チェーンソー
神をも屠るチェーンソーが・・

ジュウシマツ住職のガイドライン
最近 2chでブームらしいので貼り 異様だなぁww












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/166-14e27174


          
