虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
横浜で行ったゲーセンで音ゲーにはまりそうな闇輝です
とりあえずポップンとかかなぁ ドラムも少し手を染めてみたいなw
まぁ 音ゲーもいいかなとか思った直後に
女子中学生(?)のポップンのプレイを見て 本気で高い壁を感じましたがw

だって手が見えないんだもん(´・ω・`)

闇輝が譜面見てもどう動いていいかイメージできないレベルをこなしておりました・・
まぁ ぼちぼち練習してみますわ・・
ああ そうそう
太鼓でプリキュアあったんで叩いてきましたよ
喪服で!

・・・・
店員さんの目が痛かったかな (´・ω・`)


葬式行ったはいいですけど裏に書くようなことないんですよねぇ
今回はこんな感じで終わろうかな


デスノ板(仮)  
最近デスノートのコラ増えてきたなぁと思ってたらこんなものがw
おもしろいから闇輝は好きです☆ これからも要チェックかもw
しかし最近これ元ネタごと読んだせいで
ミサが電波系(まぁ原作でも近いかもしれないけど)に見えてしょうがないです(´・ω・`)

『Cradle - 東方幻樂祀典 -』 曲名と視聴開始  
闇輝の好きな曲もちゃんとはいってました 楽しみですなぁ

サターンのコントローラーがPC用として復活!  
結構前から話題になってます 一番使いやすいコントローラーと話題で闇輝もそう思ってます
これで格ゲーすれば強さが1レベル上がるぜい☆
うちの研究室でも3人買うといってますw

ラジオ・ジョジョ体操第一  
準備体操してないと体やられそうな体操ですなw

「ホイホイ・セイバーさん」私服版  
よくつくるもんだ すごいよくできてます
原作はもう少し色が鮮やかだったかな












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/17-ce0a4d7d


          
