虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のマ婆。さんのコメントで気づく
mixiのヒット数7777まであと200切ってるじゃん  Σ(゚Д゚)


前回の5000企画のテンジャンチゲに早々に決着つけないと・・
結構つくったのですが難航してるんですよ

それというのも
テンジャンの匂い(納豆臭)がどうも好きになれないのです(´・ω・`)

チゲ鍋にアクセントとして入れるとおいしいのですが
テンジャンチゲにするとどうも納豆汁みたいな匂いで・・ぬぅ

まぁ もうすぐ決着つけます( `・ω・´)

7777のとしては前回と同じく以下の二つから選択してもらおうかと
・指定されたゲーム(98ゲームやサターンは勘弁してください)のレビュー
・指定された料理のウンチク+勉強してレシピ公開




荒堀さんの日記で明日が母の日だと気づく(´・ω・`)
候補を考えてみた

・ホテルで食事
半径30キロにそんな建物あったっけ?

・プレゼント
庭の園芸が趣味の母に切り花贈ってもなぁ・・アクセは高いし・・

・母親といっしょにパン作り
孝行というより主に教えてもらう側ですがな

・肩もみ
王道やね


で母者にぶっちゃけて聞いてみた
「明日母の日なの? 知らなかったわ~
パン作りはいつでもできるし なんか食べにいこっか?」

現在 周りの洒落た店探し中 ( `・ω・´)


EX SENGOKU JAPAN
なんか曲が素敵なんですがw 
しかしこのプロレスゲーのエディット機能はすごいな

世  界  一  受  け  た  く  な  い  授  業
(,,゚Д゚)∩先生 受けたいのばかりです!

名古屋名物親子丼アイス
これ以上名古屋の味覚が変態だと思わせないでください(´・ω・`)

はちみつくまさんが「SupremDuels東方奇闘劇2 DVD-EDITION」のサンプルムービー公開
この東方奇闘劇2はひえろぐらふさんの音楽も含めて好きでした♪
相変わらず魔理沙が禍々しいですねヽ(´ー`)ノ

PS3はウェルカム同人ゲーム?
あれの性能に見合う同人ゲームなんて作れるんですかね?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/170-3a68d2ab


はちみつくまさんはちみつくまさんとは同人ゲーム、同人音楽同人サークル|サークル。同人コンピュータRPG|RPGのサークルとしては最大手であり、他の追随を全く許さない。Key制作(関連)の恋愛アドベンチャーゲーム|アドベンチャーゲーム(『ONE~輝く季節へ~|ONE』『Kanon

2007.09.14 06:10 | おたくに萌え萌え-ナッツィーマン


          
