虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんかへんなところでmixiパワーアップしてるね 画像の下とか(挨拶



今日、すき焼き風の肉豆腐をフライパンで作って
フライパンを左手で持ち上げつつ、
右手で直接がつがつ食べてたら笑われました(´・ω・`)

あの食べ方はとり皿を汚さない一人暮らしのテクだったんですけどねぇ・・
いいじゃん豪快でもさ!ヽ(`Д´)ノ

で 話によると死んだ婆様はおひつの御飯に直接お茶注いで
おひつで茶漬けを喰らってたらしい・・

  血 は 争 え な い ね




深夜にやってるダイバスターという番組にはまり
ビデオを借りて全話みてしまいました
こ れ は  あ ま り に も く だ ら な い (ほめ言葉

20060516210928.jpg20060516210941.jpg

内容としては指令が下って検証してくるというものですが
指令が・・その・・アフォなのですよ


ポテチののりしおの青海苔を全部はずすのに何時間かかるかとか(22時間)

ちくわを吹き矢にするとなにが一番飛ぶとか

ライン引きを無人で坂の上から走らせるとどうなるか(普通に倒れるわww

公式ページ(過去番組内容とか必見)

フジ系なので静岡でもみましたねー
深夜番組独特のグダグダ感が好きならおすすめww

OP、EDしかyoutubeにないのが残念だなぁ



youtubeまとめサイトのまとめ
個人的にこのリンク集は使える( `・ω・´)

世界で1番長いポルナレフ作ろうぜ!!wwwww
こういうカオスがいいんですwww

ポップとヒュンケルってどっちが強いの?
そりゃポップだよ ・・文句でも?

本物のオタクとは
闇輝はバイクしか当てはまらない偽者でした・・いやオタじゃないよ?

あったら行きたいカフェランキング
聞いたこともないジャンルがイパーイ・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/174-72619cd3


          
