虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「変態だ!! 変態が帰ってきたぞー!!!」
そしていつしかその嘘つきな少年は「変態少年」と名づけられたのでした
(めでたし めでたし)


ただいま戻りました 闇輝です こんばんわ



サボってた理由を箇条書きにでもしてみます

・グラナド エスパダにはまる
オフゲに近いネトゲです 現在βテスト中
一人で3人を操るのでほとんど人とは組まないですが面白いですYO
ベルアイルはどうしたって?
あれはMOEに酷似しすぎてて微妙ですた(´・ω・`)

・東方サッカーにはまる
例大祭のなかで唯一手をつけたもの 
キャプ翼のいい意味でそのまんま
必殺技は各キャラ「ひえろぐらふ」さん(奇闘劇の音楽の人)のアレンジがあって
超燃えますヽ(´ー`)ノ 詳細は後日に書きますがかなり良作
現在 3章の3戦目ってところ

・友人と再会&名古屋行脚
マイミクにもいるbaneさんと名古屋歩いてきました
有意義な1日 

・アップルパイ焼いてた
さっき焼きあがりますた(・∀・) 
いや・・なんとなく作りたくなったのでw



そんなこんなでサボってたぜ!!

威張るな  (# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン



うっく…酷いよ圭ちゃん…うっく…う…くっ…く・・く・・・(ひぐらしネタバレ注意
富竹さんが最高すぎるww

マッチョが売りの少女
とりあえず警察に連絡だな・・

家の前でガイルがタメ始めた
サマソでれば最強?

オンラインゲームでカートゲーム「ステア」
ちょっとでもラグったら大惨事になりそうな悪寒

妖怪退治をテーマとしたMMOアクションRPG,「鬼魂」登場
とりあえずキャラデザはいけてると思ったり












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/179-66bc16b1


          
