虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
地味にパンヤとかと並行してやってて時間がかかってるのですが
ペルソナ自体が長いです(´・ω・`) 
夏休み頃から月1ダンジョンにしてるのに100時間いきそう・・
全キャラ均等に育ててるのが悪いのかな? かな?


ゲームを進めるごとにギャルゲー化していく今回のペルソナ
アトラス新境地開拓ですね(´・ω・`) 特別な関係にとかになれますw

それとは別に泣けるシナリオもあってなかなか話が面白いです
病を患っている青年コミュはお勧めなので完了しきってみてください|д゚)


IMGP1011.jpg

悪魔に関しては真メガテン時代の金子ラフそのままですね(上写真)
手抜きといわれそうですがメカニカルになる前の悪魔絵の方が好きなので
個人的には良仕様♪ リリムに性欲をもてあます(黙れ

真メガテンの絵ってことは・・ヤハウェ復活とかしないかなぁ・・
さすがにこの時代に絶対神出すのはやばいかな・・


追伸
オベロン様 
妖精の王ともあろうあなたが、今作品でレベル15なのは
奥方にエナジードレインでもされてしまったのでしょうか?
妖精最上位から皇帝の下から2番目の脱落 まことにお悔やみ申し上げます
(まぁ 序盤のマハジオ持ちとして材料に有用でしたが・・(´・ω・`)


2005年ヨーヨー世界チャンピオン(画像クリック)
曲選がいいなぁ・・ 見惚れました・・これはかっこいい(`・ω・´)

有限会社太鼓もち公式
ttp://www.taiko-moti.com/
newsの項がクールすぎ

フードバトラー小林尊 ウーロン茶&寿司タイムアタック
この人は闇輝の中で伝説 一応プロモ+ホットドックの早食いはここ
外人相手に普通に勝ってるあたりがすごい(´・ω・`)

ペルソナ3 PAR等で改造してると会長や風花に怒られる
一応感知できるんですねぇ 
PARヤマダとかで売ってるけどメーカー認めてないんだ・・(´・ω・`)

もしミミックの中身が幼女だったら
暴走する妄想 新ジャンルミミックか・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/187-d67a3ced


          
