虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メガテンオンラインの情報出始めましたね
公式も立ち上がりましたし、ゲームショーでの発表も行われてるらしいですね

っていうか・・『真・女神転生オンラインIMAGINE 』 2004 年内サービス開始予定  

・・・・・・・・・・・・

年内なんだw
まぁ とりあえず、闇輝は様子見かなぁw
なんかムービー見る限り マシンスペックは要りそうですねぇ
ゲームの特性から言って一人で何体も悪魔召還するのは無理なのかなぁ?
とりあえず 情報が充実するのをまってみますかね☆


「MALIGNANT VARIATION -FINAL-」FINAL03:の宣伝ムービー公開  
今回 元ネタわかんないや・・(´・ω・`)とか思ってたら
ちょっとだけスパロボMXの主人公機がはいってました
相変わらず技術には感服しますね

蚤様部屋「20万Hit記念」
 
 情報元 ふらミシュラン
うはw 懐かしい曲だぁ・・同世代かな?w
このサイトのおつくりになられるフラッシュは闇輝も好きです












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/19-61e75fea


          
