虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2日目に筋肉痛が継続するのがデフォルトになってきた闇輝ですこんにちは

以前の自転車の旅のときは当日に筋肉痛きてたわけですが(´・ω・`)
それでその筋肉痛の話題

筋肉痛って気持ちいいよね?  |д゚)

いや性的な気持ちよさでなくマッサージとかそっち方面なのですが
快楽を感じる旨を友人に話したら「ドM」扱いを受けたので orz

限度を超えると痛みに変わるのでそこら辺を見極めつつ
筋肉痛が継続するように運動してる現在です
この全身が突っ張りつつ力がみなぎる感じがたまりませぬ(*´д`*)
・・・やっぱ変態なのか・・まさかそんな・・



さて、ペルソナ3ですがちっと前にクリアしてました
今回、拳銃を模した召還機で頭を打ち抜いてペルソナを呼ぶタイプだったのですが

   カチャ        ペルソナァァァッ!!
     ;y=ー( ゚д゚)
     \/| y |)



     ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
     \/| y |)


              △
            ( ゚д゚ )
              |ヘ |ヽ
.            ノ,,ノ
     ;y=ー( ゚д゚)
     \/| y |)


              △
            ( ゚∀゚ )ノシ
              |ヘ |
.            ノ,,ノ
     ;y=ー( ゚∀゚ )ノシ
     \/| y |

結局なんでこれで召還されるのか語られずに終わってしまい残念・・

とりあえず1月入ってからの寮の音楽とラスボスの音楽がかなりよかったです
ほかにも耳に残る曲が多かったのは、最近のRPGにしては珍しいですね

♪ ∧,_∧
   (´・ω・`) ))  アナタの テレビに 時価ネットたなか~
 (( ( つ ヽ、    み・ん・な・の 欲の友~
   〉 とノ ) ))
  (__ノ^(_)


♪ ∧_∧
   (・ω・` ) ))  アナタの テレビに 時価ネットたなか~
 (( ( つ ヽ、    買・う・の・は 今しかない~
   〉 とノ ) ))
  (__ノ^(_)

とりあえず好きだったキャラ総括
荒垣先輩>会長=チドリ>ゆかり=風花>明彦=Y子>アイギス>>テレッテー他サブキャラ

メインメンバー
主人公 ゆかり 会長 明彦

主人公の装備  片手剣or斧

お気に入りペルソナ
IMGP1047.jpg

レシピ 月セト×女教皇キクリヒメ×星サトゥルヌス
ゴットハンドを空間殺法あたりに置換できれば最高だったかもしれない

まぁ 十分楽しめました~ プレイ時間はやっぱ100越えましたが・・



名 探 偵 エ ヴ ァ ン ゲ リ オ ン
( ゜д゜)・・・ ( つдヾ)ごしごし ( д ) ゜゜
ガイナ・・ここまで来るとあきれを通り越してすごいとさえ思う

天空の城ラピュタのモノマネ
似てるかどうかはともかく雰囲気がすごく出てたw 空賊うまいなw

韓国が任天堂に喧嘩をうる数年後に花札は韓国オリジナルとかまた言い出しそうだ

読書感想文ジェネレーター
これからの季節に(`・ω・´)

ちゅるやさん時計
時間を見るため起動→時間が知らないうちに過ぎていくという魔力












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/190-4213cffb


          
