虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アメリカに行ってきます 数ヶ月ほど
飛ぶのは明日(火曜)です  (`・ω・´)

高校まで真顔で
「日本が世界征服すれば英語習わなくていいよな?」
とか行ってた闇輝が英語勉強しに行くなんて自分でも皮肉満点です


漢を磨いてくるぜい! と大学時代の先輩に言ったら
「君なら大気圏を突破して帰ってきてくれるんでしょ?」と返されましたが
さすがに塾長レベルには高められる自信はありません(´・ω・`)

今はデスクトップごと送るので日本最後のミキシ&ネットしてました
ライフラインなので向こうでももちろんつなぎますが
現地民がネットに微妙に詳しくなかったりして
環境を整えるとこから入るんで1週間くらいパソコン触れない可能性が・・
とりあえず2年ちょい酷使したハードが米国在中に死ぬと終わるので
OSのせ変えるためのハードを買ってきたりした休日(´・ω・`)
今って40Gと80Gの内付けハードって
100円しか値段変わらないんですね 安くなったもんだー


携帯でミキシできるようにいじってますが
アメリカで見れるのか&パケ代高くないのかがわからないのでちょい不安
携帯のメールは普通にできるのでバッチコーイ

あー 夏コミ逝きたかったなぁ・・ 開催目前で出発というのも・・
まぁ また次だ次!  ヽ(`Д´)ノ


ま そんなこんなで 第一部日本編 完!
第2部 米国爆走編に続く  (´・ω・`)ノシ




【ぷよぷよ】 日本最強 VS 韓国最強
個人的に50こ目はオススメ 魅入りました 常時↓入れで正確な連鎖かぁ
フィーバーになってからぷよ離れてたけど 昔は結構ならしたんですよね
パソで通信対戦できるみたいだし 手を出そうか迷い中

ねこがだれている
最近暑さが異常ですな 台所の温度計室温35℃ 湿度55%とかもうね

Glove On Fight
懐かしい 当時のフラッシュにしてはかなりで気がよくて好きでした
一番下の曲好きで探してるんですが誰の曲だろう・・

ハードディスクを冷凍してみた
ギャグかと思えば一応まじめなチャレンジなんだ・・

バイオハザードの世界は実現可能なのか?
生物系噛んでた人間として結構興味深く読めました












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/191-f5a37159


          
