虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、キーボードがぶっ壊れた闇輝です こんばんわ
数字全般、ALT バックスペースが効きません orz
そんな・・(パパからもらった)クラリネットじゃないんだから・・
10年くらい使ってたし寿命って事で理解しておこうかなぁ


pangya_102.jpg

さて今日は3年近く続けてるネトゲのパンヤについて書こうかと~
一応やってない人向けに書こうかとおもってるので去ろうとしてる人もまぁ待て

パンヤってのは基本無料 アイテムの半分ぐらいが課金のネットゴルフですな
みんごるに近いです 声でない&チップが狙いやすい、無駄にエロイ(マテ)のが大きな違いでしょうか
今度出る次世代機のWiiでは家庭用パンヤを次世代ゴルフゲーに見据えてるらしいですが
実際どうなんでしょうね~ キャラのタッチが変わって否定意見も多いですが~

んでそのパンヤ 多分今月中にシーズン3(ゲームの仕様が変わる大規模アップデート)がきます
まぁ このムービーを見てくださいな
シーズン3のプロモ
・・・・ゴルフのムービーじゃなくなってますよね(´・ω・`)
新クラブでミスリルソードとか実装するらしいですし・・
しかし期間限定販売の水着を前面に押し出すところがさすがガメポです(´・ω・`)

闇輝のメインの仕様キャラですがクーという少女ですね
・・おk ネカマだと思ったやつ でてこい(#゚Д゚)ゴルァ!!
まぁ アカウントは男ですし~ 問題はないのですがね
クー様、装備全部そろえると他のキャラより若干弱いのですが

そ こ は 愛 で !

服装を無彩色で揃えているのは完全に闇輝の趣味です(・∀・)
シーズン3の新ショットがどうみてもアバンストラッシュなので期待
ぶっちゃけ逆手もちでショットとかありえんのですがw
出来は普通だけどクーのプロモみたいなもん 愛らしさにもだえるがいい!

闇輝の仕様クラブ ゴールデンハンマー
通称 ゴルハン ゴルディオンハンマー 金玉 ドリアン ウニ等など
1年半くらい前の初期レア 最近の店売りクラブにも能力が劣ったりする
どうみてもクラブに見えない見た目とキャラとの見た目の相性で使い続けてます
意外とこのクラブで話題が盛り上がることもありますしね |д゚)
「光になれぇぇぇぇぇぇ!!」


こっちきて こればっかやってたせいでランクがアマチュアDになりました orz
他のアマよりヘタレですみません(´・ω・`) スキルアップしないとなぁ・・
闇輝の所属してるクラブ 低ランクでオイラよりうまい人おおいよ(´;ω;`)


半年以上前からパンヤ教え込んだ後輩とよく打っているのですが
彼に最近言われた一言 「アマの癖にパット率低すぎじゃないですかww」 (゚∈゚#)
というわけで 恥ずかしい会話ログをさらしたり~(・∀・)
pangya_082.jpgpangya_100.jpg


こういう馬鹿トークしながらだらだら打つのが好きです(´・ω・`)
だれか・・カグヤ式について知ってる人がいたらkwsk!



( ゚∀゚)o彡゚ じゃいじゃい!
開いたそこには・・異様な世界が広がっていた んで調べてみたら音ゲーの曲でした
そして・・見事に洗脳されました ( ゚∀゚)o彡゚ じゃいじゃい!
曲聞きながら6~8レスをみるのが好きですw

歴史的大敗を喫し、話題となった高校
( Д)    ゚ ゚

そして新宿は無人の荒野と化した
>15とか>99がお気に入りです♪

Crazy Halloween Bike
イカス! とか思った俺はアメリカに毒されてるんだろうか・・
しかしお尻痛そう・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/197-9f5947a1

( ゚∀゚)o彡゚ じゃいじゃい!
1 :爆音で名前が聞こえません :2006/09/01(金) 14:36:40 ID:C1408RkD ひたすら _ ∩ ( ゚∀゚)彡 じゃいじゃいじゃい! ⊂彡

2006.11.09 19:49 | 白黒キネマの音げぶろぐ


          
