虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は友人のお供でスノーボードを見に行ってきました
なんでもボード等が韓国の約半額だそうでこちらで買いたいのだそうです
ボードが大体200ドル~500ドルでしたね
買わない闇輝としてはいまいちピンとこないのですが
これって日本より安いんでしょうかね?
しっかし靴、金具、ボード、バッグだけで1000ドルくらいいきますなぁ・・
スノボ好きだけど年1くらいだし・・ 見送るか(´・ω・`)

なんか誘われたのでこっちで滑るかもしれませんヽ(´ー`)ノ
アメリカのスキー場って日本と違うのかな・・? かな・・?



さて需要ないことわかっててパンヤの3期クローズドのこと書きますよ~
まぁ・・題名にもありますが 何が書きたいかって言うと

半分エ○ゲに・ ・

pangya_003.jpg


上画像のとおりですな このたびチャットルームとか実装されまして
MMOみたいに歩き回ったり、物を売ったりできるようになりました

いままで打つ時のパンチラとか上だけセーターとか
ボディペイントにしか見えない水着やら出て
GMでさえパンチラ見てるというネタが公式4コマであったりしましたが

こ こ ま で エ ス カ レ ー ト す る と は な !

まぁ つまりは 画像の誰かの発言にもありますが
パンツ見放題オンライン(´・ω・`)

座ると笑顔で迎えてくれるクー様・・(*´д`*)



一応まともにレポ書きます パンヤやってない人は読み飛ばすのが吉

・新装備とか
カズ以外のキャラはかつらのみ追加です
新クラブ 特にミスリルソードはツインフェザーより強いかと思います

・新キャラ
カズ様カッコヨス でもグリーン斬りつけるのはよくないと思うんだ・・
マスコットは高いですが強いかと

・チャット部屋
操作は一般のMMOとほぼ同じ 現在歩くことと座ること 店を開くことだけできます
一部屋30人まで 20人以上になると徐々に重くなり
30人近くになると 下手な3DMMOより重いです

pangya_004.jpg

・アプローチ(inスキンス)
右画像のです 1打のみ 入れたら負けらしいですw
参加費100PP固定で20人大会だと1位でも600PP 2位だと200PPと賭けとしては微妙
ただ白熱はするかと

・新コース
OB地帯少なめ 飛距離必須(250でもきついです 256以上推奨?
何気ないフェアウェイトかでも制限があったりと気は抜けません
思ったより怪獣系の存在感がないですねw
あとパターラインがBM並みに見づらいです orz



ちょwww何この電波ソングwwww
簡単に洗脳されました これはいいうたですな♪
原作のラーメンズも味があって大好きです
 
日本の形 The Japanese Tradition - 鮨 sushi(たぶん再提
こっちの友人に見せたら納得されて逆に困ったwww やっぱラーメンズはいいね!

ギターに続け、エアセックス妙技…世界選手権開催
つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚) …!?

「ちんこ」の呼び方、メジャーとマイナーの壁 (下ネタ)
如意棒てww でも暴れん棒とかは冗談で言うなぁ

パンヤ祭開催
ふとっぱら~♪ さ~て稼ぐか(`・ω・´) 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/199-e00be1be


          
