虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんかアクセス解析見てたら面白いことになっていました
なんかとてもすまない状態になっている気がします
うちはリンク貼っただけでモッコス関係のものはおいてないんであしからず~


最近よくY氏の家にデジタル・デビル・サーガ見に行くんですが
なんだかんだでゲームバランスうまいわ あそこ
気を抜くと雑魚でも逝けるのがポイント高いですねw
今回のはそんなに長くないみたいですYO


なんか土曜から家族が私のとこに泊まりにくるみたいなんですが
某友人が私の家におきっぱなしにしていったエロビ、エロ本
親の寝床を圧迫しております
前に家族が来たときは置いてある事に気づかずに泊めてしまった _| ̄|●
さらに別の友人のところにでも運ぶとしますかねぇ
いいかげんもって帰って欲しいなり このエロビ もう全部見たし(マテ


メガテンオンラインは「真・女神転生オンライン IMAGINE」
 
悪魔召還とかもしっかりあるみたいですね
期待は大きいんですがやりたいネットゲー増えてきて困惑気味(´・ω・`)

一撃殺蟲!セイバーさん?  
 情報元 Lunarjade.com

おー 衣装作りすげぇ! 髪の毛 金に塗ってほしいのぅ

スプリングのFate関連賞品らしいです  
 情報元 Lunarjade.com

ライダーのウォレットチェーン欲しいなぁ (´・ω・`)
流石に原作みたいな使い方したら壊れるか・・・

「いちご GO! GO!」がJOYSOUND入り    
 情報元 D.B.E二一型

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
でも男の声は・・ちょっと・・・この曲知ってるような女の知り合いなんていませんよ_| ̄|●

奈須きのこ氏の世界観設定による5大魔法考察  
 情報元 D.B.E二一型

よく考察されていますね 納得しちゃいました

コンドームを頭に装着するための5つのステップ  
 情報元 D.B.E二一型

あれって頭に入るもんなんだ・・
この文章の書き方に笑っちゃいました

交番前で暴行、大けが 目撃者「警官は見ていた」  
 情報元 D.B.E二一型

警官のニュースでろくなの聞きませんね

褌祭 どんどこドーン デモムービー公開
 情報元 ビショウジョスキーさん

ふむ いいね(ナニ

診断付きトイレ  
 情報元 pya

こんな顔されたら男として泣けますよねw

次々に出るFF7関係の新作ソフト
 
またなんか一本出るみたいですねぇ 最近本当に過去にすがる傾向にあるなぁ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/20-9322c26e


          
