虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日マイミクの↑詳↓さんの日記読むまで
PS3発売してたこと知らなかった闇輝です こんばんわ

こっちのニュースでも昨日(13日)発売だったらしいです 
どのみち見送りですがw
友人に聞いたとこ、供給足りてなくて中古が倍の値段らしいですね(´・ω・`)
どうなる ソニー!?
闇輝は初期ロット怖いし、やりたいソフトもないしで来年になりそうですな 購入



こっち来てから日本人は~だという印象を多々受けるので
体験を交えながら勝手にランキング ☆(ゝω・)vキャピ


ランク外

少食で酒に弱い・・オイラ食べるほうなので驚かれますな
ドライビングスキルがすごい・・おまえらイニDに影響されすぎww
ホラー好き・・リングとかの影響か知りませんがハロウィンのときに
怖い話ねだられました 曰く、日本は沢山怖い話があるから・・だそうです


5位 時間に几帳面
なんで授業のチャイム鳴ってるのに誰もクラスにいないのかと小一時間
授業は違いますがこっちの待ち合わせは
10分くらい遅れていくのが普通だそうで・・(米 ヨーロッパ)
時間10分前とかに行くと30分近く待つはめになったりします orz


4位 器用
授業で英語の文字の書かれたカードを引いて、その絵を描きほかの人が当てるといったゲームをやったのですが
「絵を描くのが下手だから書きたくないよー」といったところ、日本人だからうまく書けるはずだといわれました
ほかにもペン回しとかなどの手先系は“うまいはず”らしいです(´・ω・`)


3位 おとなしい
別名シャイ オイラは当てはまるほうかな?積極的に話すほうでもないし
これに反して こっちに来るような日本人はたいてい活発ですな 極度にw


2位 機械に強い
文房具屋で品物を選んでたところ 
いきなり「おまえ日本人か?」と聞かれました
肯定すると店の中に引っ張り込まれ パソを直してくれと・・・
運良く簡単なネット系の設定のミスだったので
何とか直して5ドルの品をいただきましたが
英語インターフェイスとかわからんちゅうねんw 
俺はまだ多少わかる人間だからよかったけど・・


1位 お金持ち
友人に昼飯お金セーブしてるんだよー とか言ったら
「お金持ってるはずだ なぜそんなことをするのか?」
みたいなことを言われました
彼らの印象では日本人は全員裕福らしいです んなわけがねぇ(´Д`)


日本のイタリア人のイメージが
全員陽気でナンパみたいなもんですかね‥?



戦国ランス 特別企画にゲームの進め方掲載(一応18禁
イイヨイイヨー やっぱアリスは侵略シミュレーションですよ!
ランスは信長軍か・・(´・ω・`) 光秀裏切るんだろうなぁ・・
しかし鬼畜王ランスとは結構システムも変わってきてますな
ttp://www.alicesoft.com/rance7/inf_mouri.html
しかしこの毛利軍はないよなwwww 設定吹いたww

ちんこを睨むな(下ネタ?) マイミク癶( 癶;:゚;;゚;)癶さんの日記より
女性誌ってすごいですなwww デフォルメがすげぇwww

おでんで最強の具
もち巾着と白はんぺん でもコンビニは白滝最強な気がする くいてぇ・・

神への挑戦?英研究機関がDNA操作でヒトと牛のハイブリッド児の生成認可を政府に申請
宗教系から総叩き喰らいそうですがどうなんでしょうかね












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/200-1d7897c4


          
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。