虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
修論の研究しに静岡に帰ってきた闇輝です こんばんわ


・・のはずだったんですがねぇ・・

気がつけば東方やってる自分がいました
( ゚∀゚)ハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

70539814_115.jpg70539814_152.jpg

今回の東方文花帖ですがよい感じですよ♪(言うまでもないw
今回は外伝的な作品なので従来のスタイルから大きく外れてます(花もそうだったけど
荒堀さんも書いてましたが変形スペカプラクティスみたいな感じですね
しかし、ただクリアするだけじゃなくより高得点を狙うといった要素が
今回強くあるので長く遊べることうけあいですねw
(実際いい写真を撮ろうとして近づいたらあっさり逝ったりしますw)

今回は攻撃がなく相手の弾幕の写真をとるをいったコンセプトなのですが
写真を撮ること自体が攻撃でもあり防御(撮った場所が弾幕消える)にもなりますが
写真は連続して撮ることができずフィルム巻いたりせねばならないので
戦略性はかなり高いですね

今回は難易度が・・かな~り上がってます
あと操作性もかなり変わってるので1面で普通に落ちまくりました(´・ω・`)
まさかチルノやルーミアにボコボコにされるとは思ってませんでしたよw 操作に慣れてきた今でも3面がかなり難しく感じてます
(4面のほうが簡単だったけどw)

あえて不満点を挙げるとすればキャラ同士の会話が一切ないことと
音楽の数が少ないことですかね
(質は最高です☆)
まぁ 今回外伝的なものだと思うのでその点はなるべくしてなったと思いますがねw

とにかく近作も東方は楽しめる作品となってますYO
Let's play it!


64マリオ16分クリア動画
なにこの無駄のない動き・・・
このゲーム従兄弟の家でやりましたが世間の評価以上に面白かったなぁ

大手同人サークル、同人作品で売り上げ6000万、版権元から警告
HPつぶれてるなー と思ったんですが まさかこんなことになってたとは・・

VIPSTARが地上波ラジオで初オンエアしてたらしい
おーーい いいのかーー?

PSP版の『真・女神転生デビルサマナー』変更点まとめ
デビサマ1やってないんですよね・・誰か早くPSPのエ○ュを!(黙れ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/206-53e01cea


          
