虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
弾幕漬けの闇輝です こんばんわ(挨拶)

んー 今回の東方はですねー


 む ず か し す ぎ ま す


神主様がコアなファン向けといった意味がよくわかる造りですなw
永夜抄のラストワードレベルをずっとやってる感じですw

とりあえずレベル4まではコンプ 5もほとんどとって取得総数37つ
レベル8にチャレンジできる状況
ってとこですが

実はレベル6以降 ほとんど取れてません orz

しかも、どう避けていいのかすらわからないものが3分の1くらいあります
何回見ても笑える弾幕とか もうね
ボスケテ (´・ω・`)

とは言うもののとりあえず 
すべての面を出すまで攻略サイト、リプレイは見ないでおこうと考えてます
自分でパターン見つけると震えますよ! ほんとに

ちなみにレベル8やってからレベル5とかやると簡単に取れたりしました
多少上達はしてきてますね このゲーム 対弾幕養成ゲーですわw


70897445_192.jpg

さてGALZOOですが東方とかに浮気してたおかげでようやくクリア~♪
クリア詳細は写真のとおりです

ラストダンジョンの中ボス倒したあとヒロイン探してたら
ラスボスとぶつかり、なし崩し的に撃破したという笑える結末でした

2周目限定の仲間+ダンジョンあるみたいなのでぼちぼちやりますかね

なにやら公式でハードモードが配布されているようですが
データの互換は効かないようなので見送り~
さすがに今から最初からやったら・・現実の仕事が破綻します orz


Windowsの脆弱性を突く新しい画像ファイルが出現,メールで送られてくる場合も
結構な規模になっている模様 おちおち画像掲示板とか見れませんね
皆さんもお気をつけて~

ジョジョの奇妙な正月
うーん   楽 し そ う だ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/207-ca11ac9a


          
