虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日プールいってきましたよ~
プールに年頃の子が一人もいなかったんでつまんねーなー とか思いながら
周りをキョロキョロ見渡してたんですが
意外とスクール水着もいいものだと感銘を受けました(マテ
まぁ 恋愛感情と目の保養は別次元ってことで楽しんできましたよ(闇輝は非ロリコン)
最近は中学でもなかなか発育いいものですね・・
結構、外人さんやハーフっぽい子も見ましたけど
やはり年頃の子がいなくて残念・・
プロポーションいい娘見たかったなぁ(´・ω・`)

今日の結論
水着は(スクール水着も含めて)いいものだ

二つ合わさればのガイドライン  
20や25が好きです 他にも面白いのイパーイ

蒸し暑いからぬぐー保管庫。  
 情報元 Lunarjade.com

これは(・∀・)イイ!! 下からよんでくださいな

母からのメール・・
 
 情報元 俺ヘッドライン
どっちも被害者w

邪神モッコス崇拝サイト
保管庫発見・・怖いのばっか・・・知らない画像も結構おおかったです

恐怖百二十体モッコス
 
 情報元 (・∀・)イイ!!アクセス
だから 怖いってば・・・((((;゜Д゜)))))

流石兄弟な日々~新型ウィルスの巻~
 
 情報元 電脳空間
母者 KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

手術中に患者の陰茎切り刻む  
 情報元 D.B.E二一型

自分の息子を殺されたわけですよね?
確か人を殺すと賠償はその人がこれからどれだけ働くか・・・って感じだった気がしますが・・(ぇ

ドナノレドのウワサ
 
 情報元 ふらミシュラン
とうとうそんな趣味まで・・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/21-23cc6124


          
