虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
特に意味もなく昨年度版の追い込まれ日記

えー 論文提出まであと1月をきったというのに

明日 研究室での研究中間報告であることがおととい判明

もうね・・なに考えてるんでしょうね うちのボス
というわけで 昨日あたりから今年初めての修羅場を迎えておりまする
今日は徹夜くさいなぁ・・・

とりあえずうちのボスは以下から好きなものを選ぶといいよ
・真・昇竜拳(ゲージ3)
・宝具 刺し穿つ死棘の槍
・殺劇踊荒剣
・インフィニティ・シリンダー
・秘弾「そして誰もいなくなるか?」
・17分割
・ザ・ワールド→ロードローラーだ!!
・バニッシュ→デス
・無双乱舞(10秒ゲージマックスアイテムあり)
・乱れうち(バリアントナイフ2刀流)
・爆熱ゴッドフィンガー
・クイックタイム&千手観音
・鬼丸流葬兵術 大地印「頭」
・文殊「消+滅」
・狗法 風刃
・8回逃げ→たたかう
・奥義 ファイナリティブラスト
・北斗残悔拳
・黒竜波喰った状態での邪王炎殺黒竜波
・メドローア


さて20個中いくつわかりますかな?(趣旨が違う)



東方文花帖ver1.01a キターー
バグが減らしと号外(エキストラのあとの面)の追加(まだ枠だけ)

Yahoo!先生の名翻訳 
Yahoo先生・・・  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

氷炎
コロンブスの卵的な発想 きれいです

新アニメ おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ
とりあえず1話サブタイの 「俺の練馬大根をお触りください」
は神だと思ったwww
闇輝はまだ見てませんがミュージカル風で斬新だとか何とか

ガイナックスヒロインズ2
ハルハラ・ハル子さん目当てに買ってこようかな・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/214-27d16ae6


          
