虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暗室で電気消してボーっとしてるのが
最近、好きになった闇輝です こんばんわ(挨拶

今日は実験の合間に後輩が生協の広告を持ってきたんで
暇つぶしに読んでたわけなんですが
3枚目の生協の今月のオススメコーナーに驚愕

74038836_52.jpg74038836_81.jpg

 なにこのロボット 

「新時代を築いた革新的ロボット」 12万3千9百円也

とりあえず  誰 が 買 う ん だ ?
というか  いつの間に築いたの?  新時代


ぇー 細かいところを見ていきます

どうやらこの子 ウィンドウズで動くみたいです(でもMEは切り捨て)
背丈はなんと34cm(結構でかいんじゃないでしょうか 無駄に)
すごい!? 無線USBにも対応です(しっかり別売りだが そして高い)
ショルダーサポーター別売り(衝撃に弱いなら最初からつけておけと・・)
専用バックもあり(値段からするとよほど衝撃に強いのか?本体もろいのか?)
ファッション性の高い着せ替えパーツが3色
(紙仕様で2千円ですか・・そうですか てか金属露出のほうがかっこよくないか?)

だめだ・・・ カッコ内に本音が・・・

多彩な動作とかいてあり駆動部がすべての関節で17箇所なわけですが
よく出来たフィギュアよりも数で劣りそうなクオリティが素敵だと思います

なんかここにも書いてないオプションとかあるみたいなんですが
きっとビームサーベルとかロケットとかつければその筋に売れると思いますよ

まぁ  重 さ に 耐 え 切 れ れ ば で す が

まぁ あれだけ難しいとされてた二足歩行ロボットが
一般庶民が変える値段になっただけでもすごいんでしょうがね~

74038836_137.jpg

さて 東方文花帖のことを少し(右写真)
写真は決定的瞬間の写真に敵が写ってないのがミソ

とりあえず63枚取得 エキストラまであと3枚になりました
とれてないのは
6-6 7-1 7-3 8-4 8-5 8-7 9-1 9-6 10-3から8
なんとか攻略見ずにヘタレでもエキストラ見れそうです
・・・結構精神すりへりましたが orz

そろそろ他人のリプレイとか見ようかなぁ・・


今の時期多い修正
闇輝もすでにやった件

届け年賀状!
うはwww アホスww

女の子泣かせるなんてサイテー!(下ネタ&エロ?)
笑いは保障する つか2レスめと3レスめが謎すぎるww

銃で鍵は壊れるのか
映画とかではよく見るんですよね おっちゃん楽しそう












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/216-5deabd3e


          
