虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
水玉つぶし


こんなのやってるから!!!
今日も帰れない!!!!! (超自業自得)

いや 上のゲーム面白いんですよ
難しいんですけど連鎖して水玉つぶれたときはアドレナリンドクドクですよ?
・・まぁ ヘタレなんで数回やって18レベルが最高記録だったり orz


今日は食事回数がおかしいです
昼に起きて軽く食事(1回)
夕方吉野家でつゆだく一杯(2回)
さらに夕方 はなまるうどんでかけ小+てんぷら2つ(3回)
さっき後輩にどうしても!とせがまれ、いっしょに弁当屋までいき
いまその弁当を喰らう(4回)

きっと朝方付近にもう一食食うんだろうなぁ・・
体質上太ることはないと思うんですが
食費が・・・馬鹿にならない・・ ボスケテ ヽ(`Д´)ノ


今日埼玉ではFateですね 朝方2chに張り込むか・・


ドラクエとFFの根本的な違い
たしかにコンセプトが根源的に違ってますもんね 納得してしまった

緑に光る「蛍光ブタ」 台湾大が成功
マウスとかは普通にあるけど豚ってまだだったんですね
医療研究分野がこれで進みそうな予感

大佐VSウルトラマン
さすが大佐!

株式会社ツンデレ
流行にのっとった会社ですね!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/217-7f435218


          
