虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先月くらいに悪意プログラムにてマイドキュメントが消失してから
ずっとipodの曲を更新してなかったので今日の寝起きに更新してました
好きな曲に絞りながら曲リストをぽちぽち作成・・・した結果

曲数 400曲 曲再生時間 23時間 サイズ 2G (端数切り捨て)


  ( ゚д゚)   ・・・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


  ( ゚д゚ )   ・・・・!!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


23時間って!!バッテリーもたねーじゃん!!
容量的にはもう400曲ほど入るのにバッテリーしょぼいんじゃなぁ・・

昔のipodだと最大40G・・単純計算で460時間(約十九日)
最近 ipodの容量が減ってきてる意味がわかった気がします(´・ω・`)


ゲームポット、オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」
レイザーラモンHGの衣装やかけ声がかかるゴルフボールを追加

ちょwwゲームポッド狂ったかwww
でもスクリーンショットのクーとセシリアはありかなーとか思ったり・・
今晩あたり様子見てくるかなー(修論書けよ
なんか衣装とか弾でしゃべるらしいですね ボイス導入のテストであると信じたい(パンヤッ!とはしゃべるけどね

外人のコスプレって嵌ってるなー。
やっぱり原作が外人のやつはしっくり来るものも多いですね
いや 明らかにういてるのもありますが(セラムンとかセラムンとかセラムン)

Windows XPの“SP3”が2007年下半期に登場、マイクロソフトが明らかに
次期OSマダーー?

「黒ひゲイ危機一髪」製品名変更へ
>新しいパッケージには、救い出すゲームであるという表記を追加する
また苦しい言い訳を・・

CPUの稼働中に冷却ファンを外すとどうなるか大実験その2
文字通り  粉  々












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/221-159c6254


          
