虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうやら 今日と明日はセンター試験のようです
今日はセンター試験をやっている建物の会場の上の階で実験をしてました


今、会場に入って暴れたらこのニュースみたいに
「(2月2日締め切りの)修士論文がうまく書けず、むしゃくしゃしていた」
って 言えるかなぁ とか妄想しながら、もくもくと論文書いてます
(いや やりませんよ?)

今の時間 メタルギアなみに警備をしている警備員を6階から見下ろしていると 狙撃したい衝動に駆られます
だれか!! 麻酔銃と迷彩服を!!!


さて、たじぃさんから受け取っといて1月放置してた欲しいものバトンなどを
カッコ内は激しく妄想なのでスルー推奨

■Q1.今やりたい事
・スノボ エアーボード
・居合い
・積みゲーの消化(主にノベル)
・本物の銃を撃ってみたい
・趣味の分野の勉強(料理 C言語 DTM)
(・異世界に召還されたい)

■Q2.今欲しい物
・時間 とりあえず数年ほど
・完成した修論
・コンスタントに努力する才能
・2徹しても平気な若さ
(・直死の魔眼&魔眼縛り
・サーバント かなう事ならランサー もしくはライダー
・精神と時の部屋
・魔剣or妖刀
・翼)

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
・ダマスカス製の包丁&ナイフ
・中華包丁(収納に少し困難ですが)
・靴
  
■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
・マチェット(蛮刀みたいなもの)
・新しいまな板
・USB鍵盤(音楽のほう)
・パソコンでテレビが見れるようにする拡張ボード

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
・新しいノートPC
・日本刀
・ドラムマニアの機械(まず買えない)

■Q6.タダで手に入れたい物
上にかいた欲しいものですが何か?

■Q7.恋人から貰いたい物
んー なに貰ってもうれしいんじゃないかな?

■Q8.恋人にあげるとしたら
自作の手料理とかかなぁ あと似合いそうなアクセ

■Q9.このバトンを5人に回す。
今回は回すのはやめときます 話題に困ったお方はぜひどうぞw

■Q10.このバトンをむしされたら
上記のとおり


米国産牛肉、再び禁輸に 成田の検疫で危険部位発見
牛丼延期かぁ・・

センター試験科目に「FF・DQ」希望
これはそこそこ自身あるかな

STGのあるゲームセンター集
これは便利カモー 意外と知らない場所があったりした・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/223-876dad08


          
