虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
安西先生・・ 自炊がしたいです・・


最近の食生活を振り返ったところ

近所の定食屋49%
コンビニ30%
ファーストフード店(牛丼orハンバーガー)20%
自炊1%

同じ定食屋に日に1or2回行くおかげで
今日なんて唐揚げおまけしてもらっちゃったよ ママン (・ω・)

ぶっちゃけ最近の自炊なんて週1の宴会の料理番だけという体たらく
自炊も趣味だったんだけどなぁ・・
論文発表終わったらなにか新しい料理でも開拓したいところ(`・ω・´)


今日叫んでおきたいこと
近所の飯屋で寒ブリ丼(530円)が週代わりメニューで出てたZEEEEEEEE!!!
でも時間なかったから、今日は弁当で我慢したぜぇぇぇぇぇぇ!!
明日こそ!! 明日こそ!!!!



4年以内にパソコンはペン型に進化する! かっこよすぎ
うはー いいなこれ  メガテンみたいに腕に装着するタイプでもイイナ
キーボードだけならもう完成してますしね~ 期待期待

デスノート:映画化決定 6月と10月に連続公開
2本仕立てときたもんだ

キングカワイソス
テラカワイス (´・ω・`)

マイPC
いい仕事しています  でも火を噴きそうな予感

クルーガー国立公園のお膝元で女性を狙った連続“肛門アンブレラ事件”
なんだかとても素敵な事件名ですね

「パンヤ」,1月26日にアップデート&「第1回 パンヤ検定」実施
公式カルトクイズみたいなものらしい 
回答がテンプレ化しそうだし 様子見にしておこうかな(外道












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/226-5fcf03b4


          
