虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
79133215_104.jpg

今日の昼間は近所の飯屋で寒ブリド━(゚Д゚)━ ン !!!食べてきました♪
寒ブリ丼 大盛り540円也

感想ですが
うまい!! うまいぞぉぉぉぉぉ!! (味王調
この時期の寒ブリは最高でした ヽ(´ー`)ノ

ちなみに夜にまたいったら売り切れ    ふー セフセフ



今日ネットサーフィンをしていたら閃光動画万博'06 のサイトが出来てました

とりあえずオープニングフラッシュの曲がよかったので速攻解体&ipodへ・・
今年の作品も楽しみなところです☆


でもなんか最近のフラッシュって個人的にあたりが少ないんですよね
以前は以下のような、音楽にあわせてAAが動いたりするフラッシュが多かったんですよ

夢の中へ

K

ありがとう


最近は(恐らくJ○SRACのせいで)フラッシュに版権曲使えなくなって
こういったフラッシュが減ってさびしいです (´・ω・`)
結構こういうフラッシュ見て好きになった曲も多かったんですよねぇ・・

あと個人的に下手なアニメーションよりAAのフラッシュのほうが
(多分スキルがそんなにいらないせいか)完成度が高い気ががが・・


フラッシュ人気がまた上がって面白い作品が出ないかなぁと想うばかり



TBS ダミー車に向かって延々と実況
TBS カワイソス ( ´,_ゝ`)

古畑任三郎 vs ホリエモン
完成度タカス 二人が会話してるのが頭に浮かぶ・・

センター試験 ICプレーヤー実は“受験生買い取り”
いまさらニュースになりましたね

撲殺天使なつきちゃん(電波ソング注意警報)
なにげに中の人がいっしょだったことにいまさら気づいた
このサイトからいろいろな動画が見れたのでちょっと漁ってみるかなぁ

PSPでFATEを!不完全版。
ホントに何でも動くみたいです PSP  友人はSFCエミュで遊んでたなぁ

ボビー 暴行で書類送検
テレビでは割と穏やかだと思ったんだけど・・なぁ・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/227-5d23fa65


          
