虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は闇輝の友人で現在は三重で教師をやってるヤツが来る予定でした
「宿がないので泊めてくれ ついでに酒でも飲もうぜ」とのこと

一応こっちが追い込み時期だということも告げ 
少し飲んで泊めるくらいなら ということで承諾してました

来る時間は仕事おわったらすぐ出るから2時間くらいでつくとのこと


一応飯も食わずに待ってたんですが
8時半になっても電話もないのでいつ来るのか?とメールをしたところ


「いま まだ津 今しばらくしたら出ます 早くて日付が変わるくらい
途中で眠くなったら仮眠とるからさらに遅れるのでよろしく」



久しぶりに沸点にきました
メールだったのでクールダウンできました・・

とりあえずこいつは放っておくとして この時間だとコンビニかなぁ・・
ぁー・・・  おなか減った(´・ω・`)


TVチャンピオン フィギュア王決定戦
もうさほど驚きませんね でも(;´Д`)ハァハァのシーンはやめとけ
闇輝はこういうのは買いませんがガレージキットとかの技術には毎回驚かされます

キャラクタ裁判 被告人 ヨヨ(バハムートラグーン 通称バハラグ)
闇輝の中ではかなりの名作ゲームでした 今でも楽しめそうです
今考えるとすごいストーリーだったなぁ・・

あの偉人の声が着信ボイスで蘇る!?
骨格などを元に声を作っているらしいです 
ムンクの叫びとか骨格もくそもない気がしますが・・

「キテレツぅぅ!ワガハイ妊娠しちゃうナリィィィィ!」 保管庫(下ネタ)
暴走する妄想力 その加速はとまらない!

タブブラウザ Sleipnir 2.30 正式版が公開
早速入れてみようかなっと












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/229-380f38d6


          
