虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のネットゲーのムービーを見た回数が数え切れません>挨拶
闇輝のノートXPなのにムービーがコマ落ちしまくりますね
ムービー自体が荒いのか パソが足りてないのか謎ですわ

アトラスの新作の発売日だったりしますね 今日
早速 知人から買ったという声が・・
金欠じゃなかったら買ってるのになぁ 。゜(゜´Д`゜)゜。

アニメ『ラグナロクオンライン』2005年映画化発表!  
ひとこと・・やめとけ! アニメ微妙だったじゃないかぁぁぁ・・

凛タソ 抱き枕 
 

・・・・・(抑えろ・・抑えるんだ・・俺)

新女神転生~モナー戦争~RPG計画  
 情報元 かーずSP

再現性高いですねー☆ っていうかここまで出来る人は尊敬します

COWBOY MONAP 
 
 情報元 ふらミシュラン
カッコイイ出来ですね ビバップ見たくなってきた(・ω・)

邪神モッコス  
邪神さんですw 怖いっつーか気味の悪い作品(´・ω・`)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/23-22a85acb


          
