虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
それは彼女です



・・・とか言いてぇぇぇぇぇ!! (黙れ


さて 今日も一日論文k(ry



んで 題名についていきますか~!

なんのことはない 音楽のことなんですがね (´・ω・`)
むっかしから勉強とかするときも含めて音楽は欠かせないのです
ただし、勉強するときは日本語の入っているものは邪魔になるので
もっぱらサントラか洋楽(かなり限定するけど)になります



今回の追い込みで聞いているのは

・東方シューティングの曲(ZUNさんの音楽って相性すっごい合うんですよ)
 ttp://www16.big.or.jp/~zun/  (hを足して下さいな)
HPで数曲聴けますYO


・どぶウサギさんの東方アレンジ(ロック調多し タイピングとシンクロ!)
 ttp://www.ismusic.ne.jp/nostra_rockets/dBu/
CDのほうがいい曲もあるんですがHPでも結構聞けたり
最近の旬は 風神少女 ~ The Crow's Newspaperとか蠢蠢秋月 ~ The Mooned Insects♪

・埼玉最終兵器さんのゲームアレンジ(かっこいい曲ばかり
ヘッドバンキングしながらタイピング!!)
 ttp://www.ssh.ne.jp/
激しい曲に抵抗なければ知ってる曲ならどれも楽しめるかも
メガテン知ってたらサトミタダシのアレンジは受けると思います
ロマサガアレンジめっちゃいいんですがHPから落とせない(´・ω・`)

最後に番外でビーズのギリギリチョップ
「ギリギリ!じゃないとボク ダメなんだ~よ~♪」

というわけで 今日もガンガン聞きながらタイプタイプ!


にんげんっていいな(実写版)
いい感じに童心に帰ってます でも子供が見たら多分泣く

陰毛に告られた (下ネタ?)
和美! 和美ーーー!! 闇輝ももうちょっとでこの境地まで逝けるかも

米国の高校で男子生徒がスカートを履くことが認められる
さすが自由の国アメリカ・・・ってかマイケル君でけぇ!!!

ちょっと気になる!有名人の子どもの名前
個性がそのまま名前に・・ かなりぶっ飛んでるのもあるような・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/231-596c372a


          
