虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は発表用のスライド作りながらネットサーフィンをしていた一日でした

闇輝は刃物スキーなので下記のようなサイトに行っては
刃物見てニヤニヤしてるので 多分傍から見るとやばい人だと思いますw
好きなナイフサイト~ (ここの和式ナイフはマジでかっこいいです)

84994286_158.jpg

さて その刃物の中でも今、切実にほしいのがダマスカス製の包丁です

これとか
これですね(こっちのほうがきれい)

刃に浮き出てる紋様が かっこEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
もうコレみるたびに、ほおが緩みっぱなしです (*´д`*)

大学入学からの包丁もかなり研いだもののいまだ現役なのですが
自分の惚れた包丁で料理作りたいなーとか思うわけなのです( `・ω・´)
現在使ってるくらいのサイズので2万・・ 買っちゃおっかなぁ・・


あと番外で、刃物探してたらこんなもの見つけました
虹色ナイフ・・こんなのもあるんですねぇ・・レインボーチタンだそうです


おぬしのためならしねる
マイミクのbaneさんより
昨日のネタの三国志といい 今はヒゲがブームか!!??

メルブラAC2
題名見た瞬間飛び上がったんですが どうやら噂のようです(´・ω・`)
でも2作る気と仕込みはあるようですね

「姉は一級建築士 ~イケない構造設計~」パイロット版配布(一応下ネタ)
キャラとか一新されててびっくり というかクオリティたけぇ!!

レイザーラモンHGが登場! 『スキージャンプ・ペア リローデッド』
ちょww  これゲーム化するのか・・

ゴキブリをゾンビ化し自由に操る驚異の蜂-セナガアナバチ
これなんてバイオハザード?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/237-9039a6ae


          
