虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の夜は学年全員での飲みらしいです
まだプレゼンのほうは終わってないのですがいいんでしょうかね(´・ω・`)

人数多いんで騒げるかは微妙ですが
おいしいものに出会えることを願って旅立ってきます♪
|-`).。oO(今日は下手したら徹夜かな)


ガンパレクリアしました(35時間くらいですね)
一周した直後の感想: 買うんじゃなかったかなぁ・・
イベントほとんどおきないし 後半全ステータスカンストするし・・

で 攻略情報解禁してしらべたところ


開始初日で3つにストーリーが分岐することが判明


闇輝は当然どのルートにものってなかった訳ですよ
( ♯゚∀゚)ハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻   ダァーー!!


一周でやめるつもりだったのですが 
シナリオ一個もみずにやめるのもあれなので
もう少し続けてみようかと思います (´・ω・`)


若本ボイスでハピマテを歌ってみた
かるく説明 
若本:アナゴさん、戦国BASARAの信長、シノブ伝の音速丸などの声優
特徴的なしゃべりとどんなキャラでもしゃべり方を変えないことなどで
2ch(主にVIP)で人気があるひと
ぱにぽにの曲が多いのは気のせいですよね きっと (・∀・)

リビアの国歌すげええええええええwwwwwwww
あん!ぱん! ブールマー(・∀・)イイ!
これ聞いてたら アフリカの音楽(マ○コー連呼するやつ)思い出しましたw
すぐにフラッシュ作られそうですな

かまくら
こういうの見ながら一杯やりたいですね (*´д`*)

FF12「ポーション」、コンビニ向け発注のお知らせに詳細情報
来月ですね とりあえずカードよりも味のほうに興味津々

2.5インチHDDでは初の160GBモデルが発売に
うはぁ・・小さくて高性能












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/238-02cabbc8


          
