虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゼノ2 あきました(・∀・)
闇輝は、やり始めたゲームは大抵最後まで爆走するタイプなんですが
珍しく挫折しそうです・・性に合いません あのシステム・・
しかもキャラがあれだし・・・もうだめぽ・・

魔女宅、耳を澄ませばのMAD
 
 情報元 電脳空間
このバージョンははじめて聞きました

ラグナロク2-2辞職  
なんか闇輝的には見た目がランクダウンしたものも多いような・・・
ダンサーがズボンはいてるってどういうことよ?
まぁ レベル99にすること自体、闇輝には無理そうですがね
(早くROにもどれよ 俺)

日本で初めてカーセックスをしたのは伊藤博文   
 情報元 D.B.E二一型

いらない知識がまたひとつ・・・ ○| ̄|_

高1女子 妊娠気づかず/学校のトイレで出産/公園に捨てる  
 情報元 D.B.E二一型

誰も気づかないもんなんかな・・ ひどいニュースだ

リネージュII」課金開始!月額3000円  
 
高すぎやね・・ROの2倍・・人が減って快適になるかもね

眞子様保管庫  
なんか復活してました これがすきーw

反ヲタク国会議員リスト  
政治に興味ないですがこういうのだけはチェックしてたり・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/24-ec7a3b8e


          
