虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
I'm still alive!! Yeah!! 
(まだ生きてるぜ! いやっほぅ!)

まぁ 結論から言うと昨日の誕生日会はサボりました
まさか 土曜日の最終バスが6時だとは思わなかったわけさ・・
タクシーという手もありましたが一昨日のトラウマもあり欠席という形に
俺には休養が必要なのです・・(´・ω・`)  月曜に日本料理でも差し入れて詫びようかな~

IMGP1161.jpg

さて サンフランシスコ付近のバスについて
闇輝は毎日これに乗って片道30分揺られています(´・ω・`)


サンフランシスコの街中はバスが盛んです
しかし少し郊外に離れると車社会のためバスの本数はぐっと減ります
オイラのとこは山道のため30分に一本 
土日だと1時間に一本しか来ませぬ (´・ω・`)
土日は最終バスが夜6時って何の冗談なのかとw

バス停は基本バスの番号が書かれた看板のみです
つまり時刻表は持っておくか、ネットで調べる必要があります
しかし(BARTもですが)5分から10分遅れてくるのは基本なので、時間を覚えておいても・・w
また、バス停の名前もないので(大きい駅前以外は)
あらかじめ道を知らないとバスは使えませんw


バスの中身 
旧式と新式がありますが山道のラインは大抵旧式バスです
シートはプラスチック 正直硬いです 30分乗ってると泣けてきますね
バスを止めるときは窓際にある紐をひっぱります(わかりづらいかな

運転手
ピンキリです 乗ると確実に酔わせてくれる黒人から
路線端のコンクリにタイヤを絶対こすり付けて走るおっさんまで
大体の顔は覚えましたw
事故ったかと思うので道の端にタイヤぶつけるのはやめて(´・ω・`)
あとほとんどの運転手が時間にルーズ・・

バスの機能
障害者に対する機能はこっちのほうが上ですね
車椅子のために乗車口に坂道作る機械は常備
また停車時に乗車口方向に車が沈みます

料金
一律1ドル75セント しかしバスに両替機がないため小銭が大量に必要
オイラは定期券を使ってますが月70ドル orz 
おまえらディスカウントという言葉を知らんのかね?


そんなこんなで毎日利用してます 
帰りの人のいないバスでアニソン口ずさんでたり、
曲にあわせてドラム打つ仕草してる変態がいたら闇輝です

生暖かく見守っていてください


pangya_125.jpgpangya_133.jpg

回線が落ち着いてきたのでパンヤ再開しました
カズ様は新たなセット出るまで待つとして、クー他の装備をそろえてみました
悪魔角が少しごついですが、統一感はあるので当分これで行こうかなぁ・・と
ミスリルソードを装備したクー様は魔人をも屠れるぜ?(趣旨が違います

コント28のためパンヤ率が80%突破してますね チートじゃないよ?|д゚)
この数字を維持したいところ!(無理だろうけど

クー角 エリカ輪&角 その他安装備 ソード改造
50万PP近く飛びました 当分何も買えそうにありません(´・ω:;.:...

あと黒ポンもはじめましたYOヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
思ったほどスピン調節がめんどくなく、戦略の幅が広がったので
当分愛用していこうかと思っています☆


pangya_132.jpg

寝起きゆえかクラブ大会はぼこぼこでしたが
溜まってた分 その後の対戦は絶好調でしたヽ(´ー`)ノ



ローマ法王が悪の皇帝に見える件wwwww
素材も職人もクオリティ高過ぎwww

Gackt流「妖しく美しい上杉謙信」誕生…NHK大河ドラマ「風林火山」
若者をターゲットに・・か  でも高齢層が見限るだろ これw

ルイージ、マリオを装ってWii販売会場に忍び込むもバレて連行退場。(ぺけさんの日記より
テラシュールw でもいい広告にはなったんじゃないんですかね?
関連記事? Wii販売会場にシャア

まんこだ!まんこが空を飛んでいるぞ!(下ネタってレベルじゃねーぞ!
題名ゆえ載せようか迷ったけど・・あんまりスレ住人が楽しそうだったからwwww

Wii版パンヤ ケンVSクー
ケンが負けたら wWw<わ、私は・・クー様のペットです!! とか・・(ねーよ
クーはこういう性格にしたのか・・ ツンデレ風味?(´・ω・`)?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/245-f1b3112c

パンヤ
パンヤパンヤ# パンヤ科の植物。→ パンヤノキ。# 1.から取れる繊維で作られた、ぬいぐるみやクッション等手芸に使われる詰め材。化学繊維等で作られた詰め材もこう呼ばれている。# 朝鮮語で「ナイスショット」や「パコーン」という意味:팡&#5

2007.07.30 03:25 | まいの部屋


          
