虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
風邪継続中の闇輝です こんばんわ orz

咽喉から出血するほどの風邪はこっち着て2回目ですね
この辺の気候は日本に比べて乾燥しているので、咽喉風邪ひきやすいのです
3日目にしてとうとう頭痛併発してきて、もうぬるぽ(´・ω・`)
明日、テキーラ飲むぞーとか言われてるんですが保つのかな・・俺の咽喉・・


といったわけで 家主に風邪薬ねだりに行ったら風邪薬を渡された後・・
家主「うがいしなさいよ
闇輝「わかってますがなw」
家主「ウィスキーかブランデーでうがいしなさい
闇輝「・・・・・は? 今なんて言いました?」
家主「ウィスキーかブランd(ry
闇輝「( ゚д゚)・・・・」


というわけでさせられましたw ブランデー切らしてたのでウィスキーで(´・ω・`)
なんかシングルモルトの十数年ものとかいう大層なもの出してきてくれたので
とりあえず味見


(゚д゚)ウマ-


闇輝ウィスキー嫌いだったんですが、コレはうまいですな
たとえるなら、今まで日本酒の醸造酒しか知らなかったのに、純米吟醸飲んだ感じ
やっぱウィスキーも安酒はいかんということか・・

んで味見の後うがいしてみました(もったいないので少量で
感想は・・最初焼ける感覚 その後スッとする感じですな
咽喉にいいのかどうかはよくわかんなかったです(´・ω・`)

うがい一回だけで後はちびちびウィスキーなめてました(・∀・)
食道に入れば一緒なんだよ!!



さて PS2版TODが気になったのでようつべで探してみました

OP
戦闘とイベントシーンをOPテーマにのせて


OPテーマは同じようです まぁDEEN好きなのでこの辺は満足
戦闘ですが・・いいですな♪ 下のほうの動画見てるとガシガシつながってますね
奥義のカットインもかっこよいかと~


※以下はげしくネタばれ

リリス(戦闘バージョン)
リリスフェイスチャット

リリスキタ━━(゚∀゚)━━!
お玉で大暴れなさってますなw

奥義集
(・∀・)カコイイ!!
あとはリオン死亡回避or復活イベントがあるなら買ってもいいなぁ・・



【黒歴史】マイクロソフト、Vista発表会でついにWindowsMEの存在を否定する
やはり黒歴史なのか・・w >99の詩はいつ見ても泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。

2ちゃんねるで最も有名な写真60枚
ふたばとそう変わらないかな ほとんど知ってた俺も俺だけど・・

直接行って眠らせてやるよ!覚悟しとけや!!
おっしゃ! どーんとこい!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/247-3e7249c0


          
