虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日テキーラパーティと書きましたが、バカルディで十分という結論になり
バカルディパーティとなりました

バカルディというのはラムの銘柄ですね
今回うちらの用意したのは151 アルコール75.5%のものです
オイラの今までの最高のアルコール度数が泡盛の「どなん」の60%だったので
今回の酒は非常に楽しみでしたヽ(´ー`)ノ


で・・注がれるワンショット&一気にくいっと飲む

・・・お  意外とうまい 甘口とでも言いますか

・・・

あ・・・

あついあついあついあついあt(ry

まさに食道が焼けていく感じでした  完全に涙目ですw
生物学的に言うと まろやかに組織が固定されてく感じ(わからねーよ

とりあえず15人ほどいたのですが 5人くらいでしたね 2ショット目以降に手を出してたのw
ほかの面子は箱買いしたビール飲んでましたねw
オイラは菓子をバリバリ食べつつ10~15分毎に1ショット飲んでました
でもやっぱり飲むたびに涙目に (´;ω;`)

IMGP1264.jpg

途中2人ほど撃沈(上写真)
酒に弱いとあっという間に限界超えるので危険です
一人痙攣し始めたときはどうしようかと(´・ω・`) 2ショットで意識とぶとは・・
結果的には大事になりませんでしたがね 大学時代に対処法は一通り学習したさ( `・ω・´)

IMGP1265.jpg

というわけで結果
バカルディは3時間ほど飲んでたおかげで空になりました(・∀・)
おいらも7ショットくらい飲んだかなぁ・・(プラスチックコップで1杯くらい)
頭が妙にクリアなのに 胃が悲鳴上げるという奇妙な酔い方でしたよ(´・ω・`)


総評として1本が約25ドルだし意外とお得なのかもしれません おいしいし♪

追記 この日は ちゃんと電車使ってその日のうちに帰りましたよw 悪夢はもういや・・



先日、動画を撮れるソフトを手に入れたので
クー様のWパワーショットを撮影してみました (パスは0000)

どう見てもアバンストラッシュです 本当にありがとうございました
チップはしません だってヘタレですもの 狙ってなかったし
音楽は・・まぁ気にしないでくださいw 裏で流してる音も録画されるのはいいですね

ただ 動画のとおり撮影開始すると妙にゲージがカクカクになるので
リプレイ撮影くらいしか使い道ないかなぁ・・
やっぱメモリがネックか(´・ω・`)



ビールにメントスを入れると、コーラと反応が全然違うぞ!
ちょww これ兵器じゃねーかwww 胃の中でなったらやばくね?

Wii リモコン、今度はテレビに突き刺さる
画像見て吹いたw しかしこのリモコン丈夫だな・・

YouTubeを劣化なしで各種形式にオンライン変換する「FLV Online Converter」
これは便利かもわからんね

エロゲに犯されるgoogle
大学のとき友人が結構言ってたなぁ・・ 
さりげない単語でヒットするから子供にネットやらすのもって気がしてくる

Wiiパンヤよりマックスについて・・
マックス・・お前・・クーのペットだったのか・・(誇張じゃなく 
いよいよ変態に箔がついてきましたね












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/249-926222af

バカディ レモン 750ml
このページのトップへ・Mojito(モヒート)・ ラム酒とアイスティーってなかなか合いますね。・【RUM】バカルディカクテル・ バカルディパーティ&パンヤ動画・ラム?テキーラ?ハーフトーン・ ラム!!・今宵はカクテルで。・“貴方に一杯、私に一杯”・ 今日のお酒・☆ブル

2007.08.21 10:25 | ラムへの思い

【大容量】バカルディ O(オー) 35度 1
バカルディがアメリカ向けにリリースした、オレンジフレーバード・ラムです。★カクテル☆レシピ★1.バカルディ・O  1/52.トニック・ウォーター  4/53.オレンジ1と2を混ぜ合わせ、最後にオレンジを飾る。   ・今日の1本~BACARDI LIMON(バカルディ リモン)・カ

2007.09.17 17:58 | ラムへの思い


          
