虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゼノ2はじめました
まぁ 色々いいたいことはあるんですが ひとことだけ
俺の眼鏡っ子を返せ!

表で尾道のラーメン屋のこと書きましたが
なんかここの店員さん 女の人はちっちゃい人ばっかだったです
店長の好みでしょうか・・・

東方シリーズアレンジCD"Cradle - 東方幻樂祀典 -"追加メンバー
 
うぉぉぉ!スゲーー!!豪華すぎやん・・・絶対買おっと

月姫同人格ゲーメルティブラッド アーケードゲームに進出!
 
マシ゛カヨ・・いっそFateとかのキャラも・・・(欲張りすぎ)
でもメーカーが・・なぁ

早く挿れてよ・・  
 情報元 D.B.E二一型

宮城やべーw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/25-5380e936


          
