虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、帰ってきて「今日はすき焼きだ」といわれました
正直、この家の料理は全般が油をほとんど使わない&薄味なので
すき焼きと聞いたのに瞬時に不安絶望を感じてました(´・ω・`)

そしてその後に一言
「あなたは自分の自分で作りなさい 脂身の肉も買っといたから」

     神    光    臨


というわけでざっくりつくってみました

IMGP1257.jpg


画像見て「汚い」とか思ったやつ前に出ろ!

     滅  殺  !!



   ○、
    \、  ○  <瞬獄殺できないからノーマルキーック!
      ヾ \)ヽ
   _| ̄|  <


(このブログ二列以上のAAはずれるから嫌いさ!!)

まぁ 食い始めてる画像ですみませんのぅ・・


レシピは大学時代によくつくったのと同じで
しょうゆと砂糖を等量 日本酒は適当に 水は入れないといったもの
しかも一人暮らし特化型なので一気にすべての具材をぶち込むタイプですw

こっちは太ねぎが非常にレア(日本系の店にしかない)なのでたまねぎとわけぎ
しいたけがなかったのでマッシュルームとこっちのきのこ(ポルトベーロ茸)
肉も手で薄く切ったので(こっちは薄切り肉が売ってない)若干厚めで
具材においては邪道っちゃ邪道でしたが・・


 う ま い ぞ ー ー ー ー !! (味王風に



お隣さんの家主のは案の定脂身のまったくない肉&味のないスープ状でした 
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!


すき焼き食いながら日本酒できゅーっと・・親父な幸せ噛み締めた一日
あまったので次はすきうどんかな(・∀・)



地味にパンヤ日記
最近、悪魔羽&悪魔角が気に入ってきました

20061212160131.jpg

理由ゼノギアスのヴェルトール(ゼノギアスでも可)みたいに見えてきたので
俺だけですか・・そうですか・・ (´・ω:;.:...



ギャグなのか? マジなのか? 面白すぎるハイスピード・クッキング!
いままで こんだけあせってつくってる料理見たことなかったです

あなたはビルゲイツの試験に受かるか?
なるほどなー・・・ 回答見て素直に感心してました 奥が深いのぅ・・

物売るってレベルじゃねーぞ!
最近2chではやってる口調の元ネタ 偶然見つけたので張り張り

ゆとりってレベルじゃねーぞ!!!
うむ・・ゆとりとかそういうの抜きにしても日本やばいな(´・ω・`)

韓国パンヤのガチャレア変更
セシリア無理するなwww 魔法ステッキ持ってない俺はどうすれば・・ orz












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/250-75549d6a


          
