虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 残  鉄  剣


IMGP1270.jpg





おーーでーーん!!     ってな!  (`・ω・´)

  




寒いギャグは夏にやれ 夏に (# ゚∀゚);y=ー(´・ω・`)・∴ターン



つーわけで3日かけておでん仕込んで食べましたよっと
今回のMVPは3日煮込んだ大根 こいつは力作だぜ まじうめぇ
冷凍いわし買ってきてすり身にしてつみれも作ったぜ こいつもうめぇ

まぁ 仕込みに2時間以上かかったのは内緒だ・・
久々に鰹節と昆布から出汁をとるなんて事やったら妙に疲れたぜ(´・ω・`)

色が妙に濃いのは薄口しょうゆのレシピをそのまま濃口醤油で行ったせいです
味はそんなに濃くありませんぜ!


・・・例のごとく日本酒とかっつりいただきました 冬はやっぱこれだね!! m9っ`・ω・´)



しょうもないパンヤ日記
結局日本にも先日紹介した魔法少女セットがガチャに来ました

とりあえず手持ちのガチャ券5回分で回してみたところ

クーとアリンのゲット(´・ω・`) 

でも今回のほしいのはエリカのだったりするんですよねぇ・・CP突っ込むか迷い中


今回の衣装はパンツの色まで変わる妙な力の入りっぷりですぜ!
縞パン→熊パンになったりな!!


お前はそろそろ黙れ (# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン


でもエリカとアリンはショットのとき見えすぎだと思うんだ・・



今年話題になった動画とニュースをまとめて見てみる(上半期編)
今年話題になった動画とニュースをまとめて見てみる(下半期編)
多分これだけで1日潰せれるなぁ・・ 懐かしいのいっぱいです

ロシアのお子様用遊具 
狂気の産物・・?

[↑90℃] 横AA [倒そうぜ↓]
首つりそう(´・ω・`)

クリスマス前に「トナカイドッグ」登場 米国
それはどうなのよ?w でも純粋に食べてみたい好奇心に駆られるな・・

Winny(ウィニー)開発者に、罰金150万円の有罪判決
京都地裁は警察寄りだと思ってましたし、驚きはしなかったですがね・・
さて・・次はどうなるか・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/252-ac219d0c


          
