虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は24日ですね
ええ  こっちも今さっき日付が変わりましたよ

1166973874284.jpg1166933021240.jpg1166873716462.jpg




日本ではクリスマスは中止らしいですね いいことです
こっちは 性夜なんて腐れた文化はないようなので(どっちかっていうと家族の行事)
明日はサンフランシスコの写真でも撮ってこようかと思っています


ええ  ひ  と  り  で



今日はオイラの画像フォルダに火を吹かせてやろうかと思います


まず、惨汰(サンタ)のイメージ画像

1166874239981.jpg1166926443828.jpg1166873946005.jpg

ほんのり狂気をかもし出してるあたりが理想の惨汰像ですね



つづいて 我らが シ ン ボ ル

294153774_120.jpg1166908629559.jpg


1166908848855.jpg1166947219834.jpg


1120396576436.jpg1166935245571.jpg


1166938064336.jpg1166937925835.jpg


1166949766463.jpg1164468682438.jpg


1166938334828.jpg1166935535937.jpg1166935838921.jpg



途中違う仮面が混じってた気もしますが

まぁ   き に す る な

なにこの変な仮面とかいう不届きものは
ここでも見とくといいです

しっとの心は父心!(byしっとマスク)


さて・・チキンでも焼くかな ←食文化は堪能する男



2ちゃんねるAAが動く懐かしいFLASH作品
5年前くらいか・・動画よりよっぽど一般的に見られてたんですがね フラッシュ
JASR○Cのせいでほとんどが駆逐されましたが・・ 8頭身好きだったなぁ
ここのリンクのNightmare Cityと、この続編はほんと名作だと思う

2006 知っておくと良いかも 100
またいろんな知識がついていく・・w

ノロウイルス撒いてやんよ
なんか憎めないなw

カラオケで笑いネタになる曲
踊るダメ人間とかセックスマシンガンズ系はよく歌いますね
ピエカトや電波ソング系は諸刃の剣

そろそろ世界3大ガッカリ名所を決めようか。
現地行って何も感動せず写真だけ撮って帰ってくること ありますよね?w












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/255-a99cb98c


          
