虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近 ブログ(及びmixi)が痛いと評判の闇輝です こんばんわ

むしろ親も毎日見てるブログを
ここまで汚せることを評価していただきたい
( `・ω・´)

・・・モウ  イロイロ  アキラメテルサ  (´・ω:;.:...


先日の友人との会話で
友「お前外国そろそろ離れるんだよな?」
闇「そうだね もう1週間残ってないねぇ」
友「自称ネタ師としてネタをやらないまま帰るのか?」
闇「やってるやん(´・ω・`)」
友「そっちでしかできないネタを希望する m9(`・ω・´)」

というやり取りがあったので 準備してますよー  オタノシミニ



以下 雑記

明後日からコミケ開催 そろそろmixiを含む知り合いが一人二人と消えていきますね
参加できないオイラは家でお留守番ですよーーっと 
参加する皆様 凍死せぬようお気をつけて~ 最後にこの言葉をささげます
全軍突撃!ガンパレード!最後の一人までことごとく敵と戦って死ね!!

パンヤクラブ定例会あること知らずに寝過ごしました(´・ω・`)
そのあと城WIZ大会出たら記録更新しました 諸行無常(´・ω:;.:...

明日 友人たちと最後に会ってきます 次に会えるのはいつになることやら・・

ハム 減りません  あの肉塊がとてつもなくでかい存在に見えます ぶっちゃけ飽k(ry

土産を考えるも実家の回りに友人がいないことに気づく(´・ω・`) 
今の実家の周りで生活したことないしなぁ
ワインとウィスキーボンボンを自分用にでいいよね・・? 
愛知に会いに来る気概のあるやつは欲しい物書き込めばいいさ
ナイフはアメリカ来るとき税関にお気に入りを一本取り上げられたので、
こっちでナイフを買うのはやめます 安いんだけどね(´・ω・`)

うまいもの食いたい



ごはんにあう最高のおかずは?
住んでた事のあるところから 
岐阜(ほうば味噌or鮎の佃煮) 名古屋(味噌カツ) 静岡(わさび海苔)
でも ぶっちゃけ  刺身の漬けを海苔散らしたご飯に乗っけて食べるのが個人的に最強

エヴァンゲリオン初号機の面をつけて能を舞うムービー、期間限定公開中
とりあえず 横から見たシーンがたまらねぇww 
結局ガイナの意図が読み取れませんでしたが・・

【生活】お母さんからのメールを晒せ!!16~17通目
うちの父者とチャットするときこんな感じですな(´・ω・`)

かなり胡散臭い百獣の王
犬科にしか見えない  でもかわいい

パンヤ 韓国のアップデートで魔法少女服色変化&セーラー(12月25と26の記事)
魔法少女服はアリンとクーは色変えよう セーラーはセシリアがなくてほっとしてますw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/258-1e81c464


          
