虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大晦日ですね  皆さんどうお過ごしでしょうか?
本日 戦いに向かわれた方はお疲れ様です
収穫物とともに眠るがいいわ!


本日はこちらは荷造りなどしてましたが困難を極めました
こっちにきてから荷物が増えた? そんなことは理由ではありません

理由:郵送費をケチってデスクトップPCをかばんに詰め込んだせい

郵送費5万越えは高すぎるのでちょっと無茶しちゃいました(テヘッ

おかげで70ポンド(約32キロ)のかばんが2つほど出来上がりましたYO
さて・・もってくれよ・・俺の腕とPC・・


あと本日、以前ポン酢を作るとかいう曲芸をやったときに鍋に招いた方から
ホームパーティーに呼ばれたのでいってきました

Kent_sParty001.jpg

刺身やちらしなどもあり有意義なご飯でしたよー
・・・まぁ 刺身をフォークで食べたのは人生で初めてでしたが・・・

あと いなり寿司のことを英語で「フットボール寿司」とか言ってましたが
一般の言葉かどうかは不明です(´・ω・`)



さて・・もうすぐ日本は年が変わりますね そしてオイラの出発も近くなってきました
こちらではいろいろありましたが、最後にネタもできたし悔いはありませんよー
何らかの年越しイベント(お色気とか)があることを期待し飛んでまいります

それでは皆さんよいお年をー (・ω・)ノ



絶対マネしてはいけない群がるハチを駆除する方法
ワイルドすぎww 最初の行動からありえんしww でも楽しそう・・

GLOVE ON FIGHT
GLOVE ON FIGHT 2
懐かしいフラッシュをようつべで発見 ネタだったのに本当にゲーム化された伝説フラッシュ
しかし春風さんの絵は和むわ・・

春風さんつながりで
Ragnarok Battle Offline Opening
これはゲームもOP音楽も好きでした♪

キレイなジャイアン 
こんなの泉から出てきたら逆に怖い

カキフライ載せたソフトクリーム人気 岡山
ミスマッチとか言うレベルじゃ(略












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/262-9fc5d349


          
