虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけましておめでとうございます


ぇー 先ほど無事帰宅しました 約4ヶ月ぶりの日本です
緊張の糸が緩んだせいか 空港についたとたん異常に疲労し
現在 目をつぶるだけで平衡感覚がががが・・・

今回、航空会社選びに成功し、機内で結構お酒飲めました♪
調子に乗ってラムばっかオンザロックで飲んだら写真のようにw
IMGP1420.jpg

まぁ 機内のことについては又後日にでも


さて 今日のところはおせちでもつついて寝まふ
IMGP1422.jpg

パソとか組み立てるのも全部明日に回しますかね


最後に  
こんな俺ですが
今年もどうぞよろしくお願いします



今日はネタニュースも無しよー

いまさらだが,乗ったのはユナイテッドでつか.
僕もユナイテッドのったが,ゲートが隣だったANAとちがってフライトアテンダントさんがみんなとs(ry

2007.01.08 04:43 URL | GAYA #- [ 編集 ]

帰りはユナイテッドだったな(行きはノースウェスト
ユナイテッドのほうがサービスよかったぜ

俺のレーンのフライトアテンダントはナイスミドルなおっちゃんだったけどなw

2007.01.08 12:49 URL | 闇輝 #DhbrllUw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/263-aee33e1f


          
