虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
人込み掻き分けるとき、無意識にエクスキューズミーとかいってしまう癖
一刻も早く治したい闇輝です こんばんわ
すでに2回ほど言って赤面しております orz
言った後に ごばーく とか言いそうな自分にも嫌気が(’A`)


本日は近所の神社に初詣に行ってきました
年越しの瞬間とは違い、お酒のサービスがなかったのが少し残念でしたが
「ぁぁ・・年が明けたんだな」と痛感してまいりました

そして そしてですよ  学生さんっぽい巫女さんを数人見れたのでまぁ幸せでしたw
♪ポケットに詰め込んで このまま連れ去りたい♪(byチューリップ)
それは犯罪ダヨ (# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ グリーンダヨ



さて 最近パンヤに「めがね」が実装されました 
なんでも「時東ぁみ」とか言う女性をゲストに招いての企画だそうです
ぶっちゃけ「だれ?」って感じだったのですが、調べたらグラビアアイドル出だそうですね
ハードゲイといいプリティといい、人選が金のないうちの母校の大学の大学祭みたい
とても親近感が・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

と、いうわけで公式に動画のサイトがリンクしてあったので見てみました

・・・・(’A`)
とりあえず動画から読み取れたこと
・ガメポの今回のターゲット層はかなりのアキバ寄り(アキバで大人気らしい)
・過ぎたゲスト(プリティ)の扱いがぞんざい
・この娘 まったくパンヤ経験なし
・GM(メット)は意外と熱い そして手加減なしw
・業界ではひどいインパクトずれでもナイスショットといわなければいけない


めがねはあってもなくてもいいオイラにとって
観客のテンションは、正直ついていけませんでした(´・ω・`)
代わりといってはなんですが、めがね好きの教祖張っときます(痛いので注意


オイラの友人を除いて(カズ+かつら+メガネ+スカートで女に見えるとか)
pangya_130.jpg

かなりの不人気なめがねですが、みんな愛してあげてくださいねー(投げやり


最後にとりあえず
メガネ ☆(ゝω・)vキラーン



テニスの王子様(笑)で今後出てきそうなセリフ
すでに物理法則無視してるしねw 鋼鉄のラケットはマジでありそう

床がないエレベーター
むしろ画像の「人肉戦車」という文字が気になる・・(´・ω・`)

今年一番笑った画像
懐かしい画像がちらほら 下層に続きもあります

2ちゃんねる管理人、JASRACに思いっきり噛み付く
これはいい事いった  俺も支持派かなー

音楽の著作権料、何はセーフで何がアウトなの?
バレエの話、赤字になるほど著作権料取るのか カスラック












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/265-e2ea0a9b


          
