虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また風邪ひきました('A`) 闇輝です こんばんわ
咽喉は我慢できるけど 頭がボーっとするのは勘弁・・


さて 今日は初恵比寿に行ってきました 恵比寿様は5日からなのです
やっぱり巫女さん見れましt(それはもういい


でも 今日の目的は巫女さんではないのです! 恵比寿の目的は・・

CIMG0442.jpg 
翻訳こんにゃくお味噌味
味噌田楽です!
 

まぁ こんにゃくのみですが・・これがなんと御代わり自由!ときたもんだ!
赤味噌を粗目とみりんで延ばしただけのタレをこんにゃくにかけたものですが
なぜかこれがまた( ゚Д゚)ウマー
毎年10本くらい食べますが、風邪の為6本で終わりにしときましたw


というわけで2007年弾幕初め もちろん東方ですな
ここの下側フラッシュ見てて急にやりたくなったので妖々夢やってきました

それと同時に、前にパンヤの動画撮ったときのツールで撮れるかテスト


結果
撮れました とりあえず妖々夢の化猫 橙(チェン)の動画(パス「0000」)

こいつの弾幕 わりといけるな・・・
とか思ってた矢先に追い込まれてボムです うん 実にヘタレ

んで こいつのマスターの化け狐 藍の動画(パス「0000」)

なんか久しぶりにやるとスペルカードより通常弾(クナイ型の弾)のほうが
被弾しやすいんですが・・
弾幕耐性落ちたせいだろうなぁ・・
結果 アルティメットブディストの後の通常弾幕でゲームオーバー(´・ω:;.:...
20070105215732.jpg

♪絶望し 儚き命を散らせよー♪


おかしい・・1年前はクリアできたというのに・・(´・ω:;.:...


まぁ そのあと
marisa.jpg

東方永夜抄のハードにシフト

弾は多いけどこっちのほうが簡単に感じましたね まぁよく落ちますがw

(動画は数日で消しまする 



やたらカッコいい日本昔話「ムカシムカシ」
これはいいセンス サイトにもありますがおにぎりはワラタw

新しく創った技でボコボコにしてやんよ
テラカワイス(*´д`*)  しかしこれは使えるAAだな・・(なににだ

Wii
ゲーマーとして言わせてもらおう この特訓はねぇよw

姉の子供(小5)にお年玉5,000円あげたら、「少なすぎる」とお問い合わせが
オイラなんてほとんど取り上げられて貯金させられましたがね
最近の子は使っちまいそうだなぁ・・

2007年 福袋 鬱袋
2chパンヤスレで10万使った猛者がいましたね オイラは買わないクチですが・・
まぁ 一個くらいパンヤの欝袋は開けてみるかなぁ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/267-7b342320


          
