虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
風邪が順調に悪化してる闇輝です こんばんわ
この体調で昨日パンヤのクラブの大会に出たら
薬なしトマ率0%だったぜ イヤッホゥ!
・・・・風邪直るまで ボク パンヤしない (゚∈゚*)

さて・・ヒット数の例の企画も、ちと延期です
風邪ひいてると味覚鈍るって言うしねぇ・・て言うか匂いわからんです



今日は晩飯画像でも張ってお茶を濁すか
ロールキャベツですね 今回オイラは包んだだけの母者の作品です
見た目・・?悪いですよ 俺不器用ですし(´・ω・`)
我が家のは昔からクリームソースにトマト入れるタイプなのです

でも今回のはいつものとちょっと違うのです
なにが違うかって言うと・・
「犬も食べれるようにたまねぎ使わずほうれん草で仕上げた」
という点ですね 
犬も一緒に入れるレストランだとこういう風に作るらしいです


そして味なのですが・・  たまねぎ入れないと甘みが・・ねぇ・・w
改良すれば何とかなるかなぁ・・ まぁ今回のは人様にはいまいちでした

そして当の我が家のお犬様は
そっぽを向いて横でシャケ食らってましたとさ ┐(´∀`)┌


今年も頑張ってチャーハンつくるよ!
オイラもがんばってチャーハン作るよ! 餅いりチャーハンはすでに試したw

世界名作劇場が新しくなって帰ってきました(マイミク荒堀さんの日記より
・・・('A`) 今までのぬぐいされがたいイメージとこの絵が・・
俺の中で・・戦争を・・・  まぁ絵自体は嫌いではないのですがね
後 声優がめっちゃ豪華らしい

あけまして「中嘘でぃすく」WEB公開です by春風亭工房
個人的には白目のほうが好きなのですが、これはこれでいいかな
動画小さいので、ようつべウィンドウ開くのがお勧め 

ちょwwwwこいつすげぇwwwwwww
物理的に可能・・なのか・・ すごいなこれ

JASRACが著作権使用料に定額制を導入
これで何種類かのサービスは安くなりそうですな












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/268-9c5d4413


          
