虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2ch閉鎖といわれてますが、実際どうなんでしょうね?
最初のソースがZAK○AKだし 信用してなかったのですが、最近騒がれてますしね~
闇輝は今でも30%くらいしか信用してませんがねw
ユーザーショック…2ちゃんねる、再来週にも強制執行
2ちゃんねる 再来週に終了のお知らせ……??


しかし、あと約1週間か・・
前回の閉鎖危機の時にはユーザーが活躍しましたが、今回はケースも違いますしね
前回の2ch閉鎖フラッシュ
どうでもいいけど、このフラッシュ今見ても 涙腺緩む・・

友人いわく海外サバをとめるには大変・・らしいですけど
自主的に止めさせる感じに見えますしねぇ(´・ω・`)


最近、ゲーム出たときくらいしか2ch使ってないエセ2chネラーなので
まぁ・・どっちでもいいかな・・とかおもってたんですが・・


・・・


( ゚д゚)ハッ!


レシピ板がなくなるのは猛烈に困る!
2chと思えないほど治安よくて、レシピ引っ張ってくるのにいい場所だったのですよ
料理のコツ見るとき絶対行くのですよね・・ココ・・


何はともあれ今後に注目しときましょう 



久しぶりに燃えるバカゲーが出てきたぜ!!
昔のSF映画っぽくなってて面白そう

【MAD】東方ProjectMAD 『ゴーイングmy上へ』
好きな曲の使った動画♪ ネタ詰め込みすぎ感もありますがw

「2ちゃんねる閉鎖」に各界から喜びのコメント
実際に言いそうだから困るw

PS版ひぐらしのOP
ぅゎぁ・・しょっぱなから全開w 絵はいまだに違和感感じますが・・
でも曲はまさにひぐらしって感じですね

Wiiのコントローラーで俺だったらこんなゲーム作る
チャーハンゲーでたら音速で買って来ます












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/277-29e9f088


          
