虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日からセンター試験ですね
受験生の皆様には是非がんばっていただきたいところです
寒さや風邪に負けるなー(`・ω・´)

当の闇輝は、去年みたいにリスニングの機会が売りさばかれるかどうか
気になって仕方がなかったりしてます(´・ω・`)

去年の状況

明後日あたり、ヤフオクでも見てニヤニヤできそうです



以前、悪友のとこに行ったときに、アルトネリコなるゲームを 借りてきたので
ちまちま進めています(以下、微ネタバレ

これも去年の今頃に記事かいてますね

そうです! 当時 エロゲーとか言われてた、あのゲームです
Wikiみたら こんなのあったので見てみるといいですよ↓
アルトネリコ ちょっとエッチなセリフ集

嘘みたいだろ・・12禁なんだぜ これで・・

てか 馬 鹿 だ よ ね   このゲームw
エロくは感じないのですが、なんというか・・ギャグ?


バンダイ&ガストって硬派だと思ってたけど
意外とお茶目さんの模様です

つか本編でバスタオルとか裸Yシャツのヒロインに
追い掛け回されるシナリオ
とかあって笑い転げてましたw(CGつき
そしてその格好で戦闘に出せたりするあたりが馬鹿ゲーですw


んで、ゲーム内容ですが・・
意外とおもろい
そして
音楽が神(個人的にペルソナ3に次ぐ

アンチラブコメ体質の俺には多少厳しいとこもありますが
ゲームが出た当時の評判よりよっぽど良ゲーでした 
でもいまのところ難易度はヌルゲーなのがちと残念かな(´・ω・`)



RO風ドット絵集
七英雄とかUMEEEEEEEEEEE!!

海外ヲタのトーナメント
なんかマニアックなキャラがちょこちょこと・・

HUNTER×HUNTERキャラをうろ覚えで描く
途中から本人扱いされててワロスww たまに神が光臨するなぁ

今が食べ頃・・・ 『熟女ライス』販売中@ラムタラメディアワールドアキバさん
(特定の友人に向かって)どうぞ☆ オイラにその趣味はない(´・ω・`)

“ご飯を団子にして投げた男児”の尻をたたいた校長、処分される
日本の教育はどうなってしまったのです?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/279-551932fa

アルトネリコ-----PS2ソフト
アルトネリコ『アルトネリコ』(Ar tonelico)は、コンピュータゲーム、アニメ、漫画などにて展開されるメディアミックス作品。正式タイトルはゲームおよびアニメ版が『アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女』、漫画版は『Ar tonelico -arpeggio-』。原作メーカーはガス

2007.02.04 16:33 | プレイステーション2ソフト

アルトネリコ
アルトネリコ『アルトネリコ』(Ar tonelico)は、コンピュータゲーム、アニメ、漫画などにて展開されるメディアミックス作品。正式タイトルはゲームおよびアニメ版が『アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女』、漫画版は『Ar tonelico -arpeggio-』。

2007.07.28 03:48 | くるみの記録


          
